※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

楽天でネット通販をし、娘のサンダルを買いましたが写真で記載されてい…

楽天でネット通販をし、娘のサンダルを買いましたが写真で記載されているものと明らか違うものが届きました。これって電話して、送ってって…まだまだかかりますよね。。。急ぎで使いたかったのに。こんなことありますか??みなさんならどんな電話対応しますか?

コメント

。

急ぎで欲しかったのなら私なら返金対応にしてもらい違うものを買いに行きますね💦

どんな電話対応とは?普通に違う商品が届いたのですが、○○して貰えますか?みたいな感じですかね🤔(返金か交換か、してほしい方の対応で!)

たまご

口コミを見ていると、たまに頼んだものと全く違うものが届いたとかあるみたいです💦
販売元によっては送料も購入者負担だったりするみたいで…😱

私なら電話でクレーム入れて急ぎで必要だと伝え至急送って貰うようにします🤔