※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
家事・料理

クッションフロアにお住いの方😊もう床の凹みとかって諦めてますか?😂ジョ…

クッションフロアにお住いの方😊

もう床の凹みとかって諦めてますか?😂
ジョイントマット一部屋敷き詰めてるけど
LDKに敷き詰めるか悩んでます💧

コメント

ちー

私は諦めました😅
子供がトミカなどの硬いオモチャをよく落として傷付けたり、ソファーの脚の部分がくぼんだりしています。
ジョイントマットを敷き詰めると、掃除が大変ではないですか?
私はそれで断念しました。
なので、日々傷やへこみを気にしたり、掃除で労力を使うより、キッパリ諦めて子供が大きくなった時に張り替えようかなーと思っています😊

• マリリ

マリリ

諦めましたか!🤦‍♀️
    掃除しやすいように工夫して敷き詰めたつもりですが、確かに何もない方が掃除はしやすいですね😂
    賃貸だけど、どうせ出るときには張り替えになりますよねー💧

• 7月21日
  • ちー

ちー

賃貸だと多少事情は違うと思いますが、マリリさんにとってどっちの方が負担が少ないかで判断すればいいかなーと思います💡

私は時折マットを剥がして掃除機掛けてまた敷いて…を想像したところ「あ、私には無理だ。」と思い💦

マット上で飲食してないのに、ちゃんと敷き詰めてるのに、なぜかマット下(裏?)って汚れませんか😞??

• 7月21日
  • マリリ

マリリ

昨日敷き詰めたばかりなんです😱
    養生テープで隙間埋めたりしたけど
    どうなるか時間が経ってからみてみます😓

確かに手間ですよね💧

• 7月21日