※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

子どもの写真整理のために、iPad買うのって勿体ないですかね?💦子どもが…

子どもの写真整理のために、iPad買うのって勿体ないですかね?💦
子どもが一歳までは一ヶ月毎にフォトブック作ろうと思ってたのですが、気づけば一冊も作れずもう一歳4ヶ月、、、笑
スマホよりタブレットの方が作りやすそうだな〜と。
私はYouTubeは観ないし、観ようと思えばテレビでも観られます。
子どももあまりテレビ観ないので、積極的に観せようとも思いません。
うちは最近パソコンの調子が悪く、処分してしまったのでありません。
iPadあったらあったで、何かと使うかもしれませんが、写真整理以外に今のところ使う用途が見当たりません。
やっぱりやめた方がいいですかね?😂
持ってる方、何に使ってますか?

コメント

みかん

iPadでうちの娘はユーチューブとNetflixめっちゃ見てます😭しまいに操作できるようになってしまいました。。見せる予定がないならなくても普通のパソコンでいいかも。。。