※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
子育て・グッズ

千葉県白井市周辺で七五三の写真を撮りたい。スタジオアリスかBIGHOPがいいか迷っている。子供3人の写真を撮りたい。どちらがおすすめですか?

千葉県白井市周辺で七五三の写真を撮りたく、スタジオアリス(千葉ニューか新鎌)かBIGHOPに入ってるとこが良いか悩み中ですっ!
どこが良かったとかありますか?子供達3人の写真を撮りたいと思っていますっ😃

コメント

なつ

BIGHOPのスタジオいいですよ~😊
LINEで画像もらえたり、自分のカメラでも撮れるので撮影風景も残せます👍
7月末まで前撮り安かった気がします♪

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ!
    LINEで画像貰えるの良いですねっ😃✨
    衣装とか種類豊富ですか?

• 7月20日
  • なつ

なつ

衣装は、たぶんアリスほどはないです💨
    店頭にあるので撮る前に見に行ってもいいかもです🙋✨
    家族でおそろい着て行って自然な感じで撮ってもらったりしました💡
    大人の着物もあるので借りられるみたいですよ♪

• 7月20日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

そぉなんですねっ!1度見に行ってみようかと思いますっ😳✨ありがとうございましたっ😊🙏

• 7月20日
Ri_mam

白井周辺ならセブンパークアリオ柏のスタジオアリスはどうですか?
まだ結構新しいし、ディズニー多めの店舗なので私は何度か利用させてもらってます‼️
スタッフさんの対応もいいし、アプリを取ると自分のケータイでも控え室みたいなところでは撮影できるようになったのでいい写真がたくさん撮れました❤️

最近七五三の写真も撮影してきましたよ‼️

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    アリオにもアリス入ってるんですねっ😃そちらも検討したいと思いますっ👍✨

• 7月21日
Maa

BIGHOPに入ってるスタジオはスタジオシエルって名前なんですけど、シエルは素人のカメラ好きな人が写真撮ってるって我孫子店のシエルで働いてた友人が教えてくれました。

私は上の子の時毎回シエルに行ってたんですけどその話を聞いて下の子の時はアリスにしましたがやっぱり比べるとその差が分かります😂

元々シエルは安いけどちょっと下手だな~とは思ってたけどまさか素人の人が撮ってるとは思ってなかったからビックリです😂😂

(今更だったらすいません。苦笑)

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!参考になりますっ😃

まさかの素人さんなんですねっ😵💦お値段安いのは魅力的だけど、ちょっと悩みますっ😅

まだ予約もしてないので情報ありがとうございましたっ🙇‍♀️

• 8月6日
  • Maa

Maa

良い写真が撮れると良いですね♥️

ちなみに下の子のお宮参りなどアリオ柏でお願いしましたが激混みでグズったりすると後回しになるの撮影するのに結構な時間がかかりました( ;꒳​; )

新鎌も千葉ニューも見た事ありますがアリオに比べたら全然空いてました🙂🙂

• 8月7日