※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

スタジオマリオの撮影プランについて、プレミアムBセットは四種類全部付いてくるのか、それとも中から一つ選ぶのか、よくわからないです。

スタジオマリオで撮影するのですが、撮影プランがいまいちよくわかりません
たとえばこのプレミアムBセットというのは、四種類全部付いてくるのですか?それともこの中から一つとか選ぶのでしょうか?

コメント

みーちゃん

全部ついてきますよ!ですが、撮影料は別です!
お宮参りの写真ですか?フリマアプリでこちらを購入しています。

• 花

お食い初めです!ほんとは6月に予約取りたかったんですが主人の仕事の都合で明日になってしまい(´ω`)トホホ…
    そんな券あったんですね、知らなかったです

• 7月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

これをフリマアプリで購入して、あとはデザイン台紙とか、データCDとかを買ったほうが安いと思います!

• 7月20日
  • 花

うぉおぉおもう先日予約取ってしまったんです
    もっと早くここで聞けば良かったです(´;ω;`)ブァッ
    もう一つ質問なんですが、フォトCDがあれば後日カメラのキタムラで追加現像とかはできるんですか?

• 7月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

予約は関係ないですよ!
    当日、写真を撮り終わってから、写真やプランを選んでお金を払って帰ります!!
    CDがあれば現像できます!ですが、データCDには購入したものの写真データしか入らないです。
    もし気に入った写真があれば、何かを購入して残しておかないと、その日のうちに消されてしまいます💦

• 7月20日
  • 花

詳しくありがとうございます♪

• 7月20日
たふ

全部ついてきますよ😃
うちはこれにしたような。。。(о´∀`о)

• 花

全部付いてくるんですね、安心です(*´ㅂ`*)♥

• 7月20日
kn

全部ついてきますよ!

レシートに
値引き何円とか書いてあって
お得感はあります🤭笑

• 花

ありがとうございます♪お食い初めなんですが、予約取れない&旦那の仕事の休みの都合で、5ヶ月半になってからようやく写真撮れますw

• 7月20日