※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
その他の疑問

ドライヘッドスパ のサロンを開業しようと 思ってますっ☺️ヘッドスパを…

ドライヘッドスパ のサロンを
開業しようと 思ってますっ☺️

ヘッドスパをすることによっての効果は

小顔リフトアップはもちろん
シワ、たるみ、しみ、くすみ、クマが改善され
お肌もワントーン明るくなり
アンチエイジング効果もあります。
眼精疲労や慢性頭痛肩こりの改善がみられます。
髪にも艶、コシが生まれます。(薄毛予防にも)

*個人差はあります。


そこでですが 料金や環境をとっぱらったとして
ヘッドスパに通いたいとは思いますか?

通いたいと思われる方
料金はいくらなら通いやすいですか?

また 設備や環境の理想はありますか?

自宅か 店舗を構えるかはまだ検討中です💦💦
あくまで皆さんの理想を教えて頂けたら
嬉しいし 参考にしたいです😖!!

コメント

ままり

ドライヘッドスパってことは
シャンプーとかもなく
シャワーなどで濡らすこともないヘッドスパになりますか?

  • 廃人

    廃人


    そうです!
    濡らさないマッサージです♪♪

    アロマを使った施術も
    考えております(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    私自身が美容系の友人も多く、自分自身もエステやは美容院によく行っていました(^^)

    正直ドライヘッドスパだと
    私は2回目はないかなー?💦
    って思いました!
    すごく気持ち良い!と思っても
    やはりシャンプーのあとのヘッドスパには勝てないかな、、と思うのが本音です😭

    なにか他にもあって、それがメインで追加としてならお願いするかもしれません😅

    • 7月20日
  • 廃人

    廃人


    頭部からデコルテまでの
    アロママッサージを
    メニューに入れようかと
    今は考えています( ๑•̀ •́)و!

    ドライと ヘッドスパだと
    効能って違うくて
    頭皮はもちろん お肌や、フェイスライン
    心身的疲れに効果があるので
    そこを売りに考えております🥰!

    美容院は月一のご褒美
    サロンは仕事、家事、育児の合間でも立ち寄れる週一の手軽なプチ贅沢
    といった感じですかね( ๑•̀ •́)و

    リピートしたくなるような
    メニューしっかり考えますね😊!!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

ドライのみなら「スパ」という表現はどうかなー?と思いました!
ドライに拘ってやるなら他の表現に変えたほうが、集客しやすいかも?
スパ=温泉、水を使うマッサージというイメージが強いので!
ヘッドマッサージ。とかにしてしまうほうが紛らわしくないと思いました!
ちなみに、シャンプー~トリートメント乾かして仕上げのヘッドスパなら5000円~10000円は出しますが、ドライでシャンプーなしマッサージのみなら時間にもよりますが3000くらいのイメージです!

  • 廃人

    廃人


    スパというと温泉という印象が強いですよね💦
    でも本来の意味は リラックスや癒しを与える
    という意味なんですよ🥰!!

    ドライなのでシャンプー無しです😊
    アロマを使った施術も
    考えてはいます♪♪

    因みに3千円だと どれくらいの施術時間欲しいですか?

    相場はありますが 主婦層を
    メインで考えているので主婦さんの
    価値観を知りたいです☺️👍

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭だけ一部分ならあんまり長くても…って感じるので、30分~40分くらいかな?と!
    プラス2000~3000円くらいで一緒にフェイシャルのコースがあればやりたいです!
    それなら一時間のコースがいいです!

    • 7月20日
  • 廃人

    廃人



    アロマを使って頭部から
    デコルテまでのマッサージも
    考えてます( ᷇ᵕ ᷆ )💓

    ありがとうございます!
    プラス3千円 でフェイシャル
    ですね、参考にさせて頂きます😊!

    リピートしたい!と思えるような空間、環境はありますか?
    どんなサロンが通いやすいですか?

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行くなら平日午前中なので、平日限定のお得なクーポンとかコースあればリピートのきっかけになります!
    キッズスペースあればもっと行きたくなりますが、リラクゼーションの場なので別室で託児ありならベストですが経費かかるので難しいかな?とは思いますが!

    • 7月20日
  • 廃人

    廃人



    詳しくありがとうございます😆👍💓

    参考になりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月20日
  • mama

    mama

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月6日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私はヘッドスパ好きで、美容院でよくやってもらいます!
でも不思議なことにシャンプーの後にしてもらうスパの方が気持ちいい感じがするんです(._. )
なのでドライヘッドスパ+αがあると通いたくなるかなと思います😊
40分4000円~5000円の間だと嬉しいな〜と思います✨

  • 廃人

    廃人


    ドライヘッドってヘッドスパより
    技術がいるので 資格のない
    美容師さんがすると
    髪がすれて気持ち悪かったり
    するんですよね😭😭💦

    上手な人(資格を持った)にしてもらったら
    全く違いますよっ( ᷇ᵕ ᷆ )🌸

    メニューは今考えてます!
    様々なオプションメニューなんかも
    検討してみますねっ😳!

    相場ですね😆👍
    ありがとうございます!
    参考になりました🥰

    • 7月21日