※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

前向き抱っこ紐についてです☺️🙏息子は今10ヶ月半、まだ歩けません😊エル…

前向き抱っこ紐についてです☺️🙏

息子は今10ヶ月半、まだ歩けません😊
エルゴの抱っこ紐とベビーカーを持っていますが前向き抱っこができないエルゴなので
周りにもかなり興味があるみたいなので前向き抱っこが出来る抱っこ紐をメルカリなどで探しています。
(ですがもうしばらくしたら歩きそうなので使う期間はそんなにないかなーとは思うので新品ではなくメルカリなどでなるべくやすいものを探しています😭)

ですが今体重が9.4キロあり、結構重たいです😭
ベビービョルンとかだと11キロあたりまで…など書いてあるので
買ったけれど重たくて結局使わない、などだったらもったいないので
ヒップシート付きの前向き抱っこが出来るものが楽なのかな!?と思い、色々ネットで見ています😊

体重が重めの赤ちゃんでもわりと楽に使えそうなオススメの前向き抱っこ紐ありましたら教えてください☺️💓

コメント