※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
妊娠・出産

高橋レディースクリニックでの予約について、土曜日が早そうですが混み具合が心配。当日枠は夕方以降になる可能性あり。当日枠は8時頃に行けば良いでしょうか。

川口市の高橋レディースクリニックについてお聞きしたいです🙋‍♀️

久しぶりに高橋にかかりたいのですが、ネット予約を見てみると仕事の休みと合わず、8月過ぎてからの予約を一応取ったのですがもう少し早めに行きたいと思ってます。

一番早くて土曜日に行けそうなのですが、1人目の時は土日を避けて平日行っていたので混み具合が想像できないです。当日枠取れても夕方以降になってしまったりしますか…?🤦‍♀️
あと、当日枠って8時くらいに行けばよかったんでしたっけ?

コメント

🐰ときち🐰

二人目を高橋で出産しました。
ネット予約大変ですよね、、

ちょっとした裏技?(笑)なんですが、かかりたい当日の朝に予約枠を確認してみてください!結構キャンセルがでてて、はやい時間に受診できたりします!
雨の日なんかはキャンセルが多いのでラッキーです。
私は妊婦検診の時は毎回事前予約しないで当日朝に予約いれてました!
直接行くとやはり結構待ちますから😅

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦

なるほど、そういった手段もあるんですね!
    明日の朝に予約も見てから向かうことにします!ありがとうございました😊💓

• 7月19日