※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
その他の疑問

みなさんのオススメは何ですか?私はお腹を下しやすいので、基本フラペチ…

みなさんのオススメは何ですか?
私はお腹を下しやすいので、基本フラペチーノは飲まず、ブラックコーヒーはおいしさがわからないので、飲まないのですが、スタバが好きで、近く(といっても20分はかかりますが😅)にドライブスルーがあることもあり、たまに行きます。

私はホットソイラテ(ディカフェ)にバニラシロップ。
最近知った抹茶ティーラテ、オールソイ、パウダー多め、シロップをモカシロップに変更、チョコレートソースがけが好きです😁

他にも色々知りたいので、みなさんのオススメのホットドリンクやカスタムを教えてください😊

コメント

あーちゃん

私はスタバ行ったら必ずキャラメルスチーマー頼みます😁❤️アイスでもホットでも頼めます!!裏メニューですが普通に頼めるのでおススメです😆❣️

• ぷーハハ

ぷーハハ

キャラメルスチーマー、昔ハマって飲んでました❤
    ほっこりしておいしいですよね😌
    すっかり忘れてたので、今度頼んでみようと思います🎶ありがとうございます😊

• 7月18日