※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

娘がおならをすると、デスボイスのような声を出すのは普通のことですか?

1歳1ヶ月の娘が、自分でおならをブッとすると、音を真似してるのか、ん゛ー!ってデスボイスみたいな声出します😂 これ、ちょっと前から100%やります笑 試しにわたしがブッて口で言っても、ん゛ー!って言います笑 みなさんのお子さんもやりますか??この子の癖?なのか気になったので質問させていただきました¨̮♡

コメント

うんちゃんママ

うちはしなかったです(笑)
うちは、おならを認識してないのかな?ってくらい全てにおいてスルーでした(笑)
娘さん可愛すぎますね😍😍(笑)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    みんなするわけではないんですね🤣🤣
    知らんぷりも可愛いですね😂💕

    • 7月18日
itoitok90

かわいいですね😍
今のところうちはやらないです笑
オナラの音が好きなんですかね!楽しそうですね◡̈♥︎

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    みんなそれぞれ反応違うみたいでした😂
    なんでデスボイスなのか謎です笑笑

    • 7月18日
littlefalls

可愛いですねー!うちは2歳前くらいから、おならしたらニヤニヤしながらブー!というようになりました笑
私がしても言うのでちょっと恥ずかしいです笑

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    可愛い😆!真似したがるんですかね💕たしかにそれはちょっと恥ずかしいですね🤣🤣

    • 7月18日
ごま

オナラしたら自分でお尻見て爆笑してます😁

deleted user

娘は一歳半頃から、誰がおならをしてもブリ〜ッ!って言いながら大喜びしてます(笑)

deleted user

うちの子は自分がおならしたら恥ずかしそうに照れ笑い
私がしたらあっ!あっ!っていって大笑いしてます
自分は恥ずかしいけど人のは笑ってくれるのでなんか可愛いです

ゆち

上の子も下の子もしませんが、おならしたなーと言うとニタっと笑います🤣

🦭

うちの子はプっー!!!!って真似してます(笑)

はじめてのママリ🔰

かわいすぎて笑いました💟 娘もおなら出た後、唇ぶるぶるさせてブーッて言います😂なんならおならより唇ブーッのほうが唾とびまくって汚いです(笑)