※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
ファッション・コスメ

ご自身の日よけの帽子はどんなものをどこで購入していますか?子供とお揃…

ご自身の日よけの帽子はどんなものをどこで購入していますか?子供とお揃いの帽子を買えるところはあるでしょうか。

私は頭が大きいのか形が悪いのか😂、すっぽり被ることのできる冬のニット帽ならいいんですが、夏用のツバのある帽子は何だか被った感じが浅くて、ちょっと当たるとすぐ脱げそうで、実際すぐに脱げるしちょっとの風で飛んでくのでストレスで、買ってみてもほとんど被らずに日傘を使う感じでした。
でも娘とお出かけする時は日傘は邪魔になるので帽子にしたくて、さらに娘が帽子は大嫌いで被ってくれないので、被るようになってほしいです。でも何しろ私が帽子が苦手なため良いお手本にもなれず…
被りやすくて娘とお揃いの帽子があればなぁと思うのですが💦

コメント

ちーや

ノースフェイスのブリマーハットを今年購入しました🎵主人ともお揃いです!確かキッズも同じようなのがあったので見てみては如何でしょうか〜😊✨サイズ調整も出来るので助かってます❗️
beamsなどのセレクトショップにもありましたが、マーキーズなどの子供服売り場にも大人用も子供用もお揃いっぽいの売ってました🌻

• mako

mako

ご回答ありがとうございます✨
    今ノースフェイス見てみました!旦那さんともお揃いにできるデザイン良いですね😆うちは夫が帽子全く似合わないので多分被ってくれませんが(笑)、キッズもあるならいいですね😍息子もお揃いにできそうです😆
    恥ずかしながらマーキーズって知りませんでした💦店舗を調べたらあまり近くにはなさそうですが、ネットで見たらパパママもあるんですね✨
    田舎なのでbeamsも近くになくて😂ちょっとネットで調べてみて、良さげなのがあるお店に気合入れて見にいってみようと思います!

• 7月17日