※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

検診で4Dエコーが見れず、性別も分からず。数値は平均の大きさですか?教えてください。

こんばんわ。3週間ぶりに検診に行ってきました♩今日で、20w1d ( ´ ▽ ` )ノ 楽しみにしていた4Dエコー!が、しかし...背中を向けており4Dエコー見れず〃性別もはっきり分からなければ、顔も分からず。残念でした´д` ; でも先生に順調に育ってますよ、大丈夫ですと言われ、ホッとしました!BPD 5.02cm、CRL 14.51cm この数値は平均の大きさなのでしょうか?教えて下さい(`_´)ゞ

コメント

うーか*°

BPDの下に
21w1dと書かれてると思いますが
それが大きさに対しての平均的な週数です💗
なので今の所少し大きめさんなのかもしれないですね*°
エコーは誤差もあるのでなんとも言えませんが順調でなによりです✨
エコー可愛すぎます💗

  • chi.*

    chi.*

    小さいよりは、大きい方が安心します♩背中を向けててショックでしたが心臓も元気に動いてて嬉しかったです(^O^)

    • 3月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    3D4Dは
    25w頃がかなり可愛いですよ💗
    次回に期待ですね💗

    いらないかもですが
    うちの子の25wの3dくっつけときます💗

    • 3月26日
  • chi.*

    chi.*

    次回は24wに行くので、楽しみにしながら一ヶ月過ごします(`_´)ゞ可愛いエコーが撮れますように♩めっちゃ可愛いですねー♡

    • 3月26日