※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

歩行器の高さが低いため、座った状態で歩こうとしない。立ち上がっても歩かず、歩行器につかまり立ち状態になる。高さが調節できない7〜15ヶ月用の歩行器です。

歩行器を購入したのですが、歩行器に座らせると、力を入れていない状態(膝が曲がってる)で足の裏全体がかなり床についています。
歩きたいのか、歩行器に乗ったまま立ち上がるのですが、歩行器につかまり立ち状態になって歩きません。
座った状態ではまだ歩こうとしません。
これは歩行器の高さが低いのでしょうか?(;ω;)

歩行器の高さが調節できないタイプなのですが、7ヶ月から15ヶ月まで使える歩行器です。

コメント

deleted user

低いかなと思います😖
うちの次男も歩行器大好きだったんですが確かつま先が付くくらいの高さだったと思います🤔
高さ超節できない歩行器もあるんですね😭

  • ちか

    ちか

    股のベルトで調節できるみたいなのですが、全然高さが変わりません(;ω;)
    やはり高さが低いですよね…
    15ヶ月まで使える歩行器なのに(;ω;)

    • 7月17日