※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠37週5日でお腹が下がってきていない。赤ちゃんに会いたくてウズウズしている。同じ週数の方、お腹は下がっていますか?スクワットを始めたけど、他に何をして過ごしていますか?

今日で37w5dです🌟
お腹下がってきてないなぁー🤰🏻
早く赤ちゃんに会いたくてウズウズしちゃってます。笑
同じ数週の方、お腹下がってきてますか?
昨日から思いついたようにスクワット始めたんですけど、みなさんはどんな事して過ごしてますか?

コメント

咲華

立っていると、重力で赤ちゃん下がるみたいですよ☺️出産頑張ってください(^-^)

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

そうなんですね😳
    ついすぐ疲れちゃってゴロゴロしがちですが、なるべく立って家事などこなしたいと思います!笑
    ありがとうございます^^*

• 7月17日
🍎✴︎♩

38週まで運動ほぼしていなかったのですが、気合いを入れてウォーキングとスクワットとバランスボールで運動を始めたら39週で開いていた子宮口が閉じました😂
急にいつもと違うことして赤ちゃんもびっくりしちゃったのかなあ😅

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

開いた子宮口が閉じてしまうって、そんな事あるんですね😂
    びっくりです!笑
    必ずしも運動すれば開く、という訳ではないんですねぇ🤔
    こればかりは赤ちゃんのタイミングを待て、という事でしょうね😅

• 7月17日