※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽ
妊娠・出産

妊娠中の眠気対処法について教えてください。

只今、妊娠3ヶ月です👶
今も仕事をしているのですが、妊娠がわかってから
仕事中、特に午前中に睡魔が凄いです💦
座っている仕事なので、特にパソコン前に何度も
カクンカクンなります……💦
かと言って、コーヒーを飲むのも何だか気が引けてしまって……💦
仕事をされてる妊婦さん、眠気との戦いはどう対処してますか?

コメント

ma.

炭酸と1時間に一回トイレ行ってストレッチしてました😫

• りぽ

りぽ

炭酸ですか!!✨試してみます(・▽・)ありがとうございます✨

• 7月17日

休憩中 寝てます 🤣🤣
1日1,2杯ならコーヒー大丈夫と
言われましたよ 😳
気になるなら カフェインレス
買うかですね 😊
ガムとか食べながら仕事は
出来なさそうですか?

• りぽ

りぽ

私も、休憩中は車の中で20分くらい寝るので午後からは大丈夫なんですが、午前中が睡魔の悪魔で……😈💦
    接客業なのでガムはNGで……💦でも、フリスクやのど飴は食べてます(・▽・)

• 7月17日
初めてのママリ🔰

私もその頃は睡魔酷かったです!!コーヒー飲むと気が引けますよね!わかります😂✨しかし私はカフェインレスのコーヒーとか、ココアとか飲んでました!あと炭酸水とか!なかなか難しいと思うので無理せずに過ごしてくださいね☺️

• りぽ

りぽ

やっぱそうなんですね……💦今ほんとに、眠気が辛くて……💦眠気で身体もダルくなってくるので、すごく悪循環で(=_=)カフェインレスのコーヒーは飲んだ事なくて……オススメのカフェインレスコーヒーとかありますか?

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事中の眠気とダルくなるのは本当勘弁して欲しいですよね!カフェインレスなので、効果があるかは分かりませんがセブンやスーパーに売ってたカフェインレスコーヒーを飲んでましたよ!

• 7月18日