※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

ワンオペでパパに懐く理由が知りたいです。愛情不足で自信を失い、イライラする。旦那との週末が苦痛で、娘も嫌いになってしまいます。

ワンオペなのにパパの方に懐くのってなんなんですかね…。
私の愛情が足りないんでしょうか。
自信なくすし、嫉妬するし、私が旦那に愛情がないので特にイライラしてしまいます…。
旦那がいる週末が大嫌いです。
旦那の方に行く娘も憎たらしく思ってしまいます…。

コメント

かびるんるん

ご主人がレアキャラ的ポジションだからだと思いますよ!
毎日一緒にいる人よりはたまに会える人の方がレア度は高いので…(笑)

( ˙꒳​˙  )🌸

ワンオペだからパパが久しぶりにいるとそうなるんですかね🤔🤔
うちもそうですよ!
ラッキー✊くらいに子守り任せて自分のことしてます😂

ゆーたん

パパの方がレアキャラで興味あるだけかもしれませんよ🤔
女の子だと異性のパパを好きになりやすいというのも聞きます!

deleted user

うちも2人ともぱぱっ子ですよ〜🤣💓
我が家の場合は、旦那が叱ったり注意したりが圧倒的に少ないからですね😊✨
ぱぱは怒らないから何してもいい!と2人とも思ってるみたいです。笑
私は未だに子供と遊ぶの苦手なので、2人がぱぱに行ってくれると、1人の時間満喫できてハッピーです💓💓

さちえ☆

パパっ子でいいと思います私は。

ラッキー休めるーと思って私なら一人で休みの日でかけちゃいますね。

そーよー

気持ちわかります^^;でもほんとレアキャラだからだし、ママと違って甘々だからとかないですか??熱出した時や寝起き機嫌が悪い時はママじゃなきゃイヤーってなりません??うちもそうですよー

あい

うちもパパっ子です( ¨̮ )
ドヤ顔されます笑
なので私が旦那の事が大好きだからそれが息子に伝わったんだろうなと無駄にポジティブに考えています笑
ちなみに旦那以外に私の母にも懐いております😊

ももちゃん

私も旦那に対して愛情ないので、娘が懐くとイライラしますね😰 旦那は娘を叱ってばかりいるので、あまりよってはいかないです😥