※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

前まで帽子を嫌がらなかったのに最近は、髪の毛もむしり取る勢いで帽子…

前まで帽子を嫌がらなかったのに
最近は、髪の毛もむしり取る勢いで
帽子を脱いで床に捨てます笑

帽子は小さい頃から慣らしておくと大きくなっても
素直にかぶってくれるらしいと聞いてたので
3か月の頃から被らしていたのに〜😫!くっそ〜!笑

帽子かぶった方が、より可愛くキマる気が
して好きなのに〜👶🧢

みなさんのお子さんはどんな感じですか☺️?

コメント

deleted user

かぶせた瞬間床に叩きつけられてます。笑
8ヶ月位まではかぶってました。

  • りお

    りお

    やっぱりそうなりますよね😂
    叩きつけてるの想像してわらっちゃいました😂

    • 7月16日
スライム

私も頭に何かをつけるとすぐに外して、帽子もヘアバンドもつけれません😩

  • りお

    りお

    付けたらもっと
    可愛いのに〜😔🧡てなりますよね!笑
    特に女の子は色々してあげたくなりそうです🥰

    • 7月16日
ママリ

髪の毛むしり取る勢いで、、めちゃくちゃ同じくです!😂😂

女の子なのでピンとかゴムもつけたいですが、
それも髪の毛ごと付けて手を離した瞬間にむしり取られます😂

  • りお

    りお

    ゴムを取ろうとされると本当に髪の毛ちぎれそうで怖いですね😱❣️
    むしり取る勢い、想像したら笑っちゃいます😂💛

    • 7月16日
さ

出かけるよ〜ってなったら、
雨でもなんでも自ら帽子をチョイスして被ってくれます〜😂❤
でもそれも最近ですね🤔
可愛い〜❤似合う〜❤
って言葉が理解出来るようになってからです😂

  • りお

    りお

    なるほど〜😆🧡
    言葉がわかる頃に、褒める作戦やってみます🥰

    • 7月16日
なたでここ

少し前まで娘も帽子嫌がってたんですが、最近おだてて可愛い可愛いー言ってたら、上の方と同じように、雨でも帽子持ってくるようになって、家帰ってきても中々脱いでくれなくなりました。笑

  • りお

    りお

    逆に脱いでくれなくなるパターンがくるんですね🤣✨
    1歳半すぎから言葉が分かってくるんですね〜😆!かっこいい〜!て褒めまくろうと思います🥰

    • 7月16日