※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、購入したコンバースのリトルサマーは靴下を履かなくても履けるタイプですが、調べると靴下を履かせて履く靴を選ぶべきとの情報があります。同じようなメッシュタイプのファーストシューズを購入された方いますか?

ファーストシューズについて。

もう、買ってしまったので、、どうにもなりませんが💦
今日ベビザラスで、店員さんに色々聞いてコンバースのリトルサマーを購入しました。
靴下を履かなくても履けるタイプです。
でも、色々調べるとしっかり靴下履かせて履く靴をファーストシューズに選ぶべき、、、とあったので🤭

同じようなメッシュタイプのをファーストシューズで購入されて方いますか?

コメント

2児ママ👾

MIKIHOUSEで同じようなメッシュ素材のファーストシューズあったので履いてますよ😊

• 0213 もん

0213 もん

コメントありがとうございます😊
    有名ブランドでもあるんですね。

• 7月16日

大丈夫と思います!
うちは、10か月くらいでファーストシューズだったので、少し違うかもしれませんが、靴に慣れてなくて履かせても慣れるまでは固まってしまい歩きませんでした😂
靴に慣れてきた頃にはあっという間にサイズアウトでした。
どちらかというと、セカンドシューズからのほうが、よく歩き回るしたくさん履きました😄
夏ですし、靴下暑い日もありますし😵

• 0213 もん

0213 もん

サイズアウト悲しいですね😭意外に子ども靴高いし。大丈夫と言って頂けて安心しました。

• 7月16日
ぽん

私も上の方と同じでミキハウスのメッシュタイプ使ってます
靴下は履くタイプですが

靴の素材が柔らかくて歩きやすかったら良いと思いますよ?

• 0213 もん

0213 もん

素材柔らかく、初めて履くものとしても大丈夫と言われました。ミキハウスの方多いですね☺️

• 7月16日