※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん♬
妊娠・出産

37週5日で胸下部で動きが痛い。赤ちゃんの背中がお母さんの背中側にあり、下がってこない。前駆陣痛もない。赤ちゃんのどの部分が動いているかわからない。

37w5dになりました。
今日は胸の下の方でずーっと動いていて痛い…💦
かかとなのか膝なのか…お尻なのか??
とりあえず固いものがうにょうにょしてます。
元気で嬉しいけど、母ちゃん一日中痛いぜ(๑°ㅁ°๑)
どの体勢でいてもしんどい💦

火曜の健診で、赤ちゃんの背中がお母さんの背中側にあります。って言われた…
反対向かないと…って。
だからまだまだ下がってこないのかなぁ?
前駆陣痛もまだないし。
お腹、まだ下がりますか?

そして、今日うにょうにょ動いてたのは赤ちゃんのどの部分だと思いますか😊?
色々想像してみるも、よくわからなくて…

コメント

めろんぱんな

まだこっから下がりますね😂
赤ちゃんの体重で下がってるようには
見えますが、、
胸下痛いですよね😰

一日中出歩いて、
ドン・キホーテ、イオン、アウトレット
うろちょろしてたら
産まれましたよ笑
動き回るのいいかもしれません!
あとは焼肉、スクワット、
オロナミンC、雑巾がけしましょう♥

  • りょん♬

    りょん♬

    回答ありがとうございます♪
    やはりまだまだ下がるんですね(•'╻'• )
    胸下痛いです😭
    いっぱい動いてて可愛いし、嬉しいけど…笑

    頑張って動き回ってみます♬

    • 3月25日
sky

こんばんは☆
私のベビーも4/10予定日です!

同じく胸の下でグニョ〜ンって動いて、お腹の表面に突起みたいなのが見える時もあります(笑)
膝かな?足かな?って話しかけながらツンツンしてます(^-^)
私も張りは全然無くていつ産まれるのやらって感じです^^;
今週からスクワット始めました♪

全然質問の回答じゃなくてすみません^^;

  • りょん♬

    りょん♬

    こんにちは!
    返信遅くなってごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    予定日一緒なんですね♡
    嬉しいー(*´∀人)
    明日にはもう38wになっちゃいますね♬

    スクワット、やっぱり効果あるんですかね?♡
    私もスクワットちょっとだけだけどやってます!
    ただ体が重たくなりすぎて…
    辛いっ‼︎笑

    • 3月26日
hanaki

こんばんは(*^_^*)
私も4/10予定です!(笑)

私もりょん♫さんと同じような事を先生に言われました(笑)
私の場合、お腹全体がウニョウニョしてて、痛いです(笑)触ると、骨らしき硬さのもので皮膚を貫くんじゃないかと思うくらい(笑)だから、きっと、りょん♫さんも足のどこか、、かもしれないですね❤️
そして、痛すぎる時は、トントンして落ちつけ!と、あやしてるつもりです(笑)
そして、私の場合、頭がハマってないらしく、スクワットに、ぞうきんがけをしろと言われて、マジック毎日格闘中です!
残りのマタニティーライフを楽しみましょうね!!

  • りょん♬

    りょん♬

    こんにちは♬
    返信遅くなってごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    hanakiさんも予定日一緒なんですね♡
    予定日一緒の方がいると嬉しくなっちゃいます♡

    皮膚を貫きそうな感覚…わかります!笑
    うぉー💦ってなりますよね。笑
    私は、どうした⁈元気すぎ!😂
    って言って触ってます(o´罒`o)

    私は雑巾掛けや四つん這いになるように言われました!
    お腹が大きくなりすぎて四つん這いもなかなかしんどい(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
    元気な赤ちゃんを産むために頑張ります!
    マタニティライフ、もう1ヶ月もないですね♬
    楽しみましょう♡♡

    • 3月26日