※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

sukuzo(セクゾ)という通販で洋服を買った方、届きましたか?全然届かないんですが…

sukuzoっていうネット通販で
洋服を買われた方いらっしゃいますか??

なかなか届かなくて💦

3万円分も洋服を買ったんですが💦

もしかして騙された?💦
とかおもっちゃったり、、、

知ってる方いたらおしえてください。

コメント

そういう時はネットでショップ検索してみると良いですよ!詐欺店なら口コミでめっちゃ出ます!
私は買ったことないお店で気になる時はまずネットで口コミ調ベて確かめてから買ってます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レビューもみてかったのですが
    届かなくて
    メールしたら11点買ったうちの2点発送しました。
    ときてから5日経つんですけど届かなくて
    再度メールしたら
    エラーで返ってきました💦

もうカード決済してしまっているのでどうしたらいいかわからず💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット上では
    ちゃんとしたサイトだとおもうのですが分かりません😭
    子供がいてネットでの買い物が楽しみだったんですけど…

むーむーさんにこんな相談、、すみません

• 7月15日

退会ユーザー

サイト見てみましたが、会社の住所など何も記載されていないようでしたので良いサイトではなさそうですね💦
    調べてみたら同じ運営者の方がしてる別サイトの口コミがあり、同じように中々届かないというのがありましたが、実際1ヶ月かかって届いたって記事もありましたよ!ただ中国系の店のようで品物はイマイチなコメントが多めですね😭私もよく韓国のサイト使って買い物しますが、サイトには住所電話番号なども記載されているし、時間がかかる商品はお届けまで何日みたいな注意書きがされてますし、届くまでの間もマイページで準備状況が確認できます。
    海外のサイト使うときはそういう細かいところがきちんとしてるサイトか確認してから購入すると安心ですよー💓
    よくインスタの広告にも詐欺サイト出てたりしますのでお気をつけて😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に回答していただいてありがとうございます✨
    しかも調べてくださって😢
    中国系のサイト?なんですね〜
    子供が生まれてからはじめてネットで買うので今後はむーむーさんに言っていただいた事を参考にしてきをつけたいとおもいます。
    それにまさにインスタの広告ででてきたものです💦😅

• 7月15日
ゆう

韓国の通販ですかね?
他のお店使ったことありますが、届くまで2週間から3週間ぐらいかかりましたよ〜😂💦
ちゃんと届くまで不安ですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外の通販なのはたしかなのですが
    韓国なんですかね、、
    なるほど2.3週間かかるんですね。
    たしかに海外からくるのなら時間かかって当然ですよね。
    日本で買うと次の日にはくるのでその感覚でした。
    もう少し待ってみたいと思います。ちなみに韓国通販でおすすめとかありますか?

• 7月15日
‪‪

購入はしたことないですがサイトの方を見てみました!
準備期間+発送期間でだいたい二週間前後、ものによってはもっと時間がかかるみたいです
追跡番号が購入日に届いたメールかマイページ→注文履歴で確認できます、こちらで何件発送されたのかも見れるので確認してみてください!
メールがダメならお問い合わせに電話番号が載ってるのでこちらに電話してもいいと思います😊

がっきー

その後、無事に商品は届きましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

届きました。海外からの発送だったらしく時間がかかったようです。わたしも心配になり電話とかメールで問い合わせたところ、ん?ほんとに〜?という文章で入金などもカードで済ませていたので届くのかがしんぱいでたがちゃんとどどきました。
    全体的に生地がペラペラで、値段的に妥当な感じでした。たまに生地も厚く値段にしては当たりがあります。
    外で買い物ができない時期だったので助かりました。
    シャツとかTシャツ系は薄い生地で萎えましたが厚めの生地のものを買うと当たりが多い気がしました。
    参考までに、、

• 12月10日
がっきー

みーちゃんさん、ありがとうございます😊実は私も1ヶ月前に注文したのにまだ届かず、カードで決済もしちゃってたので色々とっても不安でした💦
ひとまずかなり時間はかかるけど届くんですね💦
直ぐに返答してくださってありがとうございました😭❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安になりますよね💦
    わたしも商品が届かずカードで支払って
    いたのでカード情報が漏れてないか、止めた方が良いのか、などカード会社にまで連絡してしまいました。
    確か1ヶ月ちょっとしたら届いたと思います😘がっきーさんのところにもちゃんと届くと思いますよ✨
    もうすぐ正期産ですね🤰
    母子ともに無事に出産できる事を祈っています(^^)

• 12月10日
  • がっきー

がっきー

全く状況が同じで、しかもなんとか商品も届いたと聞きホッとしました〜😭ずっと切迫の寝たきりで服を買いに行けず、唯一の買い物がコレだったので正直へこんでましたが、みーちゃんさんの返答で元気出ました✨
    出産まであと少しなので頑張ります❣️どうもありがとうございました😭❣️

• 12月10日
  • がっきー

がっきー

この前はありがとうございました🍀今日、3点注文したうちの1点がまず届きました🍀残り2点についても、メールが届かなくなってたので、明日電話で問い合わせてみます🍀

みーちゃんさんは11点購入して先に2点だけ届いたんですよね?その後、残りの9点はどれくらいで届きましたか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一点届いたんですね。わたしは初めに2点届いてそのあとのものは正確には忘れてしまいましたが1週間と少しくらいかかった気がします。
    わたしもその時メールで問い合わせて求める答えが返ってこなかったので
    調べて出てきた電話番号に問い合わせたらつながらなくて
    ずっともんとんとしていました‥
    みーちゃんさんも残り2点が届くまでモヤモヤしちゃいますね💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

がっきーさんの間違いです🙇‍♀️💦

• 12月15日
  • がっきー

がっきー

やっぱりそういう風に細切れで送ってくる感じ&のんびり配送なんですね!あと一週間くらいを目安に気長に待つことにします😭✨たびたびの質問なのに、色々教えてくださってありがとうございました😍

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りの2点は届きましたでしょうか?
    私も先日このサイトで買い物をしてモヤモヤと待っているところです。
    一カ月はかかるとのことなので気長に待とうとは思いますが、、

• 1月16日
  • がっきー

がっきー

三点購入したのですが、1点ずつ3週間ごとに配送されました💦しかも冬物のクオリティは低いです😭生地がお粗末な感じでした💦ニットは倉庫?の匂いなのか埃っぽかったので、即洗濯しました💦3点全てが届くのに2ヶ月半以上かかりました😭

このサイトは購入商品についての連絡とかきちんとしてくれないので、こちらから頻繁に問い合わせるようにしました💦

はじめてのママリ🔰さんの商品も無事届きますように😭✨💦

• 1月24日
あみほ

私は
やっと3点届き
注文して
2ヶ月、未だ届かずです(;_;)

ママリ

同じ所で購入しようか考えていましたが、私はやめようかなと思いました😂

こちらのトピ、とても参考になりました!!ありがとうございます☺️🙏