※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいベビーカーを買うか悩んでいます。A型のベビーカーは小さく感じるし重いです。普段は三輪車を使っているので微妙です。みなさんはどうしますか?オススメのベビーカーがあれば教えてください。

2歳で新しくベビーカー(バギー)買うのってもったないですかね…??
今年の夏2回ほど電車で少し遠出をするのに必要かなと迷っています。A型のベビーカーは持ってるのですが少し小さくなってきた気がするのと重量が気になっています。
普段の生活で使うかと言われると散歩に行く時に三輪車にするかベビーカーにするか子供の気分次第という感じなので微妙です…。
みなさんならどうしますか?
また購入するならオススメのもの教えてほしいです!

コメント

JEEPのバギー、安いし軽いしすごく重宝しましたよー🤗2歳からでも全然ありかと❕
うちは街中に住んでて沢山歩かないといけなかったので、2,3歳はかなり使いました✨

普段車でしか移動しないならちょっともったいないかもですね😅💦うちは下の子にお下がり予定です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JEEP調べてみます🙆
    我が家は車社会の地域なので
    出番は散歩くらいなんですよね💦
    2人目ができるのを期待して
    買うの検討してみようかな…😊
    ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

3歳なった息子まだ使います…
出かけると寝ちゃうので(´>_<`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も三輪車で寝たりしてます😂
    買ってもそれなりには使いそうですね!
    前向きに考えてみます🙆
    ありがとうございます❤️

• 7月15日