※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

フローリングの上に絨毯とマットレスを敷いて寝ていたらマットレスがカビてしまいました。すのこベッドはサイズが合わず、ジョイントマットの上に布団を敷く方法はどうでしょうか?

フローリングの部屋を寝室にしていて布団で寝ている方いますか??いまフローリングの上に絨毯敷いてそのうえにマットレス敷いてるのですがマットレスがカビはえてしまいました😭😭皆さんどのように寝ているんでしょうか!?すのこ買おうと思ったんですが都合上サイズが合わず却下になりました💦ジョイントマットの上に布団ってどうですかねー!?

コメント

ままり

マンションの時は除湿シーツ敷いてから布団敷いてました!!!
今はすのこですが、除湿シーツも干せば何回も使えるし便利でしたよー😆

• mama👧💜

mama👧💜

フローリングの上に直に除湿シートでしたか!?うちもすのこがいいんですが😢

• 7月14日
  • ままり

ままり

そうです😆
    毎日布団あげて除湿シーツだけ広げた状態にしてましたが、カビは生えませんでしたよー

• 7月14日