※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
妊娠・出産

27週の赤ちゃんがしゃっくりをするのは心配ですか?

27週に入って、お腹の赤ちゃんがしゃっくりを1日に2回、1回につき5-10分するんですけど、こんなにしゃっくりしてて大丈夫なんでしょうか?💦
どんどん不安になってきました😟しゃっくりしながら苦しいのかなんなのかグニグニ動きます。

コメント

mama

うちは臨月になるともっとしてました😁

• ぶりまま

ぶりまま

そうなんですね😃 なんだか安心します✨

• 7月14日
ママリ

しゃっくり懐かしいです❤私は不安とか全くならずに、可愛いな〜ってお腹なでなでしてました😅💦大丈夫じゃないですかね😄

• ぶりまま

ぶりまま

やっと終わったなぁ〜と思ったら、またか!!👀みたいな💦 確かに可愛いし、ヨシヨシ大丈夫?ていつも声かけるんですけど、自分じゃしゃっくりは苦しいけど赤ちゃんは苦しいとかないんですかね💦

• 7月14日
🔰はじめてのママリ🔰

しゃっくりは呼吸の練習してる証拠なので、元気にやってますよ~。

• ぶりまま

ぶりまま

ありがとうございます😭元気に育ってくれることを願うばかりです✨

• 7月14日
からあげ

うちの子たちは気付けば
しゃっくりばかり
していましたよ😂(笑)

• ぶりまま

ぶりまま

ゆっくり横になって胎動で遊んでたらいきなり始まりますね🤭 外からいじくりすぎたんかな?て思ってドキドキしました💦

• 7月14日
鬼嫁

うちの子も、しゃっくりめっちゃしてましたよ〜😂
多い日は1日に5回ほどしていて、しかも1回が10分ぐらいでした(笑)
とても懐かしい🥰

• ぶりまま

ぶりまま

たくさんしてたんですね🤭 回数が明らかに増えてきたので不安になってました💦 いつ止まるんだろう、まだ止まらないのか!やっと止まった💦そんな気持ちでした😵

• 7月14日
  • 鬼嫁

鬼嫁

分かります分かります!
    私も初めは心配でした💦
    でも、そのうち慣れてしまって、「またしゃっくりしてる〜😊」なんて言って、お腹がピクピクするのを家族に見せてました😂

• 7月14日
  • ぶりまま

ぶりまま

可愛い😍 ママが心配すると不安に気づきますよね💦 しゃっくりのお腹ピクピクはまだお腹に触れて静かにしてないと分からないくらいです🤫

• 7月15日
  • 鬼嫁

鬼嫁

だんだんお腹が大きくなると、分かってきますよ🤗💓

• 7月15日
ままり

息子がお腹の中にいた時は四六時中しゃっくりしてましたよ😂笑

• ぶりまま

ぶりまま

それを聞いて安心しました💓 産まれた後もしゃっくり多くなるとかないですかね?🤭

• 7月14日
  • ままり

ままり

5ヶ月くらいまでしゃっくりばっかりしてましたよ〜!笑
    最近聞かなくなったなぁ…🤔

• 7月14日
  • ぶりまま

ぶりまま

そうなんですね😂 おお、またか!てまた心配になりそうです私😂

• 7月14日
s

ほとんど毎日しゃっくりしています😂
しゃっくりしながらモゾモゾ元気良く動いています😙

• ぶりまま

ぶりまま

ヒクッヒクッグリグリモゾモゾヒクッヒクッ👶
    みたいな感じです👀 元気がいいという証で良いですよね🤫

• 7月14日