※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

初産で、6wで病院を悩んでいます。小阪産病院と日赤病院で迷っています。情報を教えてください。

現在、6wでお産の病院を探してます

小阪産病院と日赤病院で悩んでます

初産のため、何もかもわかりません😭
いろいろ教えて頂けますか?
お願いします😊

コメント

mom

たまたま質問みつけました😊

小阪産病院で出産したので、もし良ければ分かる範囲でお答えしますよ😆

ayaka

小阪産病院で出産しました!病院はホテルみたい、ご飯も美味しい、先生たちみんな優しい!言うことなしです!(╹◡╹)出産のお部屋LDRって言うのかな?移動もなくスムーズに出産できました!ただ、赤ちゃんの呼吸が乱れて他の病院のNICUでお世話になりました。産後自分の体は二の次で次の日から毎日通いました。日赤だとNICU等の設備もあるので第二子は日赤に通っています!!セレブ気分を味わいたいなら絶対小阪産病院です!大阪で1番綺麗なんじゃない?くらい綺麗な病院です。その分日赤は、、、、って、なっちゃっています(笑)