※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
雑談・つぶやき

今、家電量販店で40000円分好きなものを買えるとしたら何買いますか?ポ…

今、家電量販店で40000円分好きなものを買えるとしたら何買いますか?
ポイントがあり2年間の有効期限がありますが特に買いたいものがなく…。考えてるうちに失効してしまうのが嫌なので主婦目線でお聞きしたいです。
今賃貸に住んでいて3年〜5年後にマイホームを購入予定なので大きい家電は避けたいです。
ちなみに必要最低限もの(テレビ、小さな冷蔵庫、洗濯機、ストーブ、扇風機)しか家にはありません。
今のところ、
子供も遊べるwiiにしようか
たこ焼きも焼けるホットプレートも欲しいな
ビデオカメラもいいな
という感じです。

皆さんなら何買いますか?
40000円以上のものでもいいです!

コメント

とろぴかーな。

美容家電!
何か理由がない限り、購入を躊躇ってしまうので・・・で、余ったら+家族で使える系の何か、ですかね。。

• s.mama♡

s.mama♡

美容家電!!
    まったく思いつきませんでした!
    確かに美容家電は欲しいな〜程度で滅多な事がないと買えませんよね!!

• 3月25日
やんぶー

羨ましいですーーー(*^^*)♡
私は今は冷蔵庫を狙ってるので本当羨ましい笑
私はホットプレートが欲しいなーと思っていたら、旦那が結婚式の二次会でめっちゃ可愛いやつ当ててきました!これは買わなくて正解だったねって話しましたよ!
なので、自分で選んでちゃんと買いたいものがいいですよね^ ^って全部かw
4万円だったら炊飯器などはどうですか?男の子がいらっしゃるなら大きめに変えてみるとか(一升炊きとか)♡
もし、単品で4万円以上ではなく、合計金額で4万円ならちょっと良いドライヤーとか理美容など自分へのご褒美&これからの子供の為の自分磨きなど♡
楽しい悩みですよね〜(*^^*)♡

• s.mama♡

s.mama♡

ホットプレート羨ましいです♪欲しいなと思いつつなかなか買えずにいたので!
    一升炊きの炊飯器があるんですね^o^
    ドライヤーもいいなぁ〜
    美容家電もいいなぁ〜
    贅沢な悩みですよね(^ ^)最高に楽しいです!でも無駄遣いはしたくないです!笑

• 3月25日
とろぴかーな。

もしくは、家電量販店によりますが、
お酒や眼鏡、ドラッグストア、衣類、本等を取り扱っていればそちらでも。

Y⑅E⑅◡̈*

今後働く予定があるのならルンバか、食洗機です!(´◡`๑)やっぱり家事の味方があると大分楽です♡

• s.mama♡

s.mama♡

ルンバもいいですね♡
    食洗機も魅力的‼︎
    家事系は相当楽になりますよね◡̈
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月26日
らすたまん

空気清浄機、Blu-ray、ルンバとか(^-^)
ホットプレートも良いですねー♥

• s.mama♡

s.mama♡

空気洗浄機も考えたんですよ^o^
    でもアパートでひとつひとつの部屋が狭く今は必要ないかなと😩
    ホットプレートいいですよね♡

• 3月26日
☆ねこ☆

良いブレンダーがほしいです(^ω^)

• s.mama♡

s.mama♡

ブレンダーも普段なかなか手が出ないですよね!今度また子供が産まれるので離乳食の為に私も欲しいです♡

• 3月26日
シナモン

ホームベーカリーがほしいです!!!♡

• s.mama♡

s.mama♡

そうなんです!
    ホームベーカリーも欲しいんです!
    でも飽き性の私…
    使わなくなったらどうしようと考えてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月26日
  • シナモン

シナモン

私も買おうとしたら、母に、子どもが生まれたら時間なくて絶対使わなくなるよと脅され…(笑)
    勇気が出ません( ̄▽ ̄)

• 3月26日