※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

妊娠中で悩んでいます。旦那がフェラを要求し、前戯なしで挿入してきて痛い。濡れなくなり、エッチが辛い。普通ではないと思います。本気で伝えた方が良いでしょうか。

※かなり下の話です💦真剣に悩んでますが、苦手な方は遠慮して下さい💦※

現在妊娠8ヶ月の妊婦です。
結婚より前の付き合った頃から?ではありますが、行為をする時はほぼ絶対フェラを要求してきます。
で、ずっと私がやめるまでフェラさせといて私のは手でも触らず、すぐ挿入してきます。
昔はそれでも何故か濡れていたので痛くなかったですが、妊娠してから濡れなくなりもう痛くて痛くて…で、濡れてないのでおわった後は30分くらいジンジン痛んで何でか辛くてこっそり半泣きになった事もありました。
フェラをしない時もあります。でもそれは寝起きとか、いきなり挿入してくる時だけです、他はさせてきます。
旦那は性欲かなり強いです。それで過去に他の女と浮気した事もあります。
でもそれは置いといても、今も好きだし旦那とのエッチは幸せだったのに、フェラさせ→前戯まったくなし→挿入→自分だけイッて終了。ばっかり!!
何故濡れなくなったか、妊娠したのもあるけれど多分この流ればっかりでうんざりして濡れる物も濡れないのだと自分でも分かります。
フェラが嫌いなのではないですが、これはあんまりです。
100回エッチしたとしたら前戯なしは90回くらいだと思います。
自分から前戯してくれ!!なんて恥ずかしくて言えなくて。
私はあまり経験がないのですが、これは普通ではないですよね?普通はもっと濡らして貰ってから挿入ですよね?
本気で伝えた方が良いでしょうか…

コメント

エイヤ

愛を感じないエッチですね。

今までいってこなかっただけに言いづらいですが、妊娠して濡れにくくなったからって伝えてもいいかもです。

  • ゆい

    ゆい

    妊娠してから濡れにくい!!とは軽く伝えましたが何も変化なしでした笑笑

    • 7月13日
みいろ

今まで、旦那も含め、前戯がなかった人はいないので…普通ではないと思います。
はっきり伝えたほうがいいと思いますよ…旦那さんが自分から気付くことはないと思います💦

  • ゆい

    ゆい

    ええ?!羨ましすぎます。
    でもフリーの時旦那以外とした時はたしかにありました😔
    今度するとき頑張って伝えてみます!

    • 7月13日
deleted user

本でも買って渡したらどうですか?

  • ゆい

    ゆい

    なんの本を渡せば良いですか?😔

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベッドの上の心理学/ メンタリストDaiGo
    女も知らない女のカラダ/対馬ルリ子

    • 7月13日
  • ゆい

    ゆい

    メンタリスト、だいご!聞いたことあります!今度本屋でチラ見してみます!!😊

    • 7月13日
りん

伝えた方がいいです!
別の話ですが、妊娠中濡れてても前戯してもエッチした後ジンジン痛いです(T_T)普段よりデリケートになってるみたいです。
前戯しないと痛いからって言わないと膣が傷がつきますよ(T_T)

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか?!妊娠前とは比べ物にならないジンジンでこれ大丈夫なのかと思っていました😩

    • 7月13日
  • りん

    りん

    そうなんですよ(T_T)めっちゃ膣もジンジンするし、エッチした後のオシッコもめっちゃ痛いです!濡れてないなら余計ですよ!!ゆってください!

    • 7月13日
  • ゆい

    ゆい

    うわぁあめちゃめちゃ同じです!!おわった後シャワーで一緒にオシッコもしちゃうのですがその時ツーンってきて😭
    次するとき頑張っていってみます!

    • 7月13日
  • りん

    りん

    わかります!
    妊娠特有のものと思います(T_T)中期くらいから痛くなりました(T_T)
    濡れてないでするのは妊娠してないでも問題中の問題なので笑 おやすみなさい〜(^^)

    • 7月14日
deleted user

うちもほぼ無いです😊そして性欲も強いので1日3回とかの日もあります笑 全部即挿入です笑😊 痛いしそろそろうざいので行為自体拒絶しよーかと思ってます✨

  • ゆい

    ゆい

    性欲は強いくせに自分ばかり気持ちよくなる事しか頭になくてもう全然ムードない…
    酷すぎる!!
    1日3回も即挿入だったらさすがに私も拒絶すると思います😩

    • 7月13日
★★★

私も産後は全然濡れなくてビックリしした!😂笑
ホルモンの関係なのかなーと思ってました。薬局でローション買って使ってました。当時はローションなしでは無理だったと思います。

その流れだと、こちらとしては少し寂しい気持ちもありますね💦もっとこう、愛情を伝えてほしいというか…
確かに恥ずかしい気持ちはあるかもしれませんが、夫婦ですし、正直に伝えてみたらどうでしょうか?
ホルモンの関係で濡れなくなってしまったことも踏まえて!

  • ゆい

    ゆい

    妊娠してから濡れにくい!!ローション買おうと言ったけど後処理が面倒いなぁと言われました。
    はぁ?って感じです😔
    頑張って今度の行為の時伝えてみたいです!

    • 7月13日
さぁた

わたしの旦那も付き合ってる時はわたしにはさせるけど自分はたまーにだったり朝とか時間ないときは挿れるのみ!
出産してから痛くて痛くて痛いことをたくさん伝えました。
前戯ありのときは痛くない気持ちいいことを伝えて前戯ないときは痛い痛いって言いまくりました!
そしたら必ず前戯してくれるようになりましたしないときもあるけど9割ぐらいの割合でしてくれるようになりました!
痛いこと・濡れてないとダメなことを恥ずかしいと思いますがちゃんと伝えた方がいいのかな?と思いました😭

  • ゆい

    ゆい

    なるほど!!たしかにそれが一番良いし当たり前の伝え方ですよね😔
    我慢してるから相手も気づかないですよね…
    でもおわった後はいつも痛い痛い!って言ってるのに直してくれません…

    • 7月13日
deleted user

愛がないって感じのやつですね(*_*)
うちは旦那にするよりしてもらう方が多いですよ😭
濡れにくいのも伝えて もっと触ってよ~とか言えませんか?😭
まぁでもちょちょちょっと触って すぐ挿入ってのはよく聞く話ですが
そこまで自分だけだときついですね😨
痛いし傷つくからっていった方がいいです!
けどそれ言って じゃあしないって旦那さんが言わないといいですけどね😨

  • ゆい

    ゆい

    お互い好きなはずなのに、行為の時は自分ばっかり!
    はぁ、これが本性なのかなと😔
    恥ずかしくて前戯して〜触って〜なんて言えないです😭
    でも痛い、濡れない事は伝えてきました…

    • 7月13日
たろうちゃん

うちも前戯なしでいきなり入れようとしてくる時あって、でも濡れてないから痛い時は痛い!って言っちゃいます💦だからちゃんと濡らすよう前戯してって言いました笑笑 恥ずかしいかもしれませんが、あっちは気持ちよくてこっちが辛い思いするなら絶対言った方いいと思います!

  • ゆい

    ゆい

    濡れてなくて明らかに膣に入らないのに無理やりグッグッて入れてきてもうえ?!え?!ちょ!!!って思います😔
    いつもおわった後痛いのでその時痛いなぁ痛いなぁって言ってるのに直してくれません…

    • 7月13日
deleted user

普通ではありません。
そんな男性がいることにびっくりしてしまいました💦
ただの性欲処理じゃないですか…
それが当たり前にならないようにした方がいいですよ!
どんどん行為自体が嫌いになってしまいそうです😢

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりおかしいですよね?!😭
    もうすでに当たり前になってるのでこれから本気で直していきたいです!!
    エッチ自体は私も好きだからしたいのに、もう辛いです…

    • 7月13日
しろ

あり得ない!!

行為のあとはいい雰囲気の時間あるんでしょうか(^^;

今は子宮収縮したりあんまりよくないかもですが、産後再開時には私も気持ちよくなりたいなって言ってみたり、旦那の手を触ってほしいところに導いてみてもいいかもですね、

  • ゆい

    ゆい

    行為の後イチャイチャはしないで旦那は疲れてて割とすぐ寝ます笑
    私は産休で昼間、昼寝ばっかりしてて寝れないので起きててその事ばかりモヤモヤして泣きたくなります😔

    • 7月13日
jpj

潤滑ゼリー産後も使えるので買ったほうがいいかと!あと痛いのはちゃんと言ったほうが良いですよ💦言わないとわからないし大丈夫なもんだと勘違いされちゃいます、ご主人も自分勝手ですが😭

  • ゆい

    ゆい

    多分それに頼ったらもう一生濡れなさそうで怖いんです…
    痛い時は痛い痛いと言ってるんですけど、直してくれません😔結局自分が気持ちよくなりたいだけみたいです…

    • 7月14日
  • jpj

    jpj

    それは大丈夫ですよ🙆‍♀️私もかなり濡れる方だったのに妊娠〜産後一年は全く濡れずやばいと思いましたが今は不要になりました、戻りました!
    あとローションとゼリーはちょっと違うので後処理は楽ですよ!保湿剤って感じなのでちょこっと塗るだけで充分ですし洗い流しも不要ですから💡

    • 7月14日
  • ゆい

    ゆい

    戻るものなんですか?!
    安心しました😭
    軽くローション買おうよ〜って言ったら後処理が面倒いなぁって言ってたので(((ムカつきますが

    • 7月14日
  • jpj

    jpj

    戻りますー!妊娠〜産後一年は体が赤ちゃん育てるために、次妊娠しない様に濡れないようになるそうですよ(^o^)なのでそれが正常です💡今無理して傷付けちゃうと病気になったりするので粘膜はちゃんと保護してあげた方が良いです。
    潤滑ゼリーはローションと別物ですよ!そして男性側も潤滑ゼリーあった方が気持ち良いみたいなのでメリットしかないです(^o^)

    • 7月14日
はじめてのママリ

伝えた方がいいと思います!!!普通ではないと思います、、💦
1人だけが満足してりんこさんが辛いのは許せません😭💦
私は産後急に痛くなってしまいました、、😭
「ちょっと痛いから、触ってほしいな」っていったらしてくれませんかね??

  • ゆい

    ゆい

    ほんとするのは好きなはずなのにもう辛いです😔
    産後もそりゃ痛くなりますよね…
    言ったらしてくれますが恥ずかしくて言えません😭笑

    • 7月14日
たまねぎ

すみません、私は過去前戯なしの方とは即お別れしてました(別れた方が良いと言ってるわけではないです💦)。そのくらい普通の事ではないです💦
産後はただでさえ濡れないのに、前戯もないなんて…相当痛かったんじゃないですか?😭
今後の夫婦関係の為にも伝えた方が良いと思います。女性が濡れた方が男性も気持ちいいはずなんですけど…旦那さん、りんこさんの変化に気づいてないんでしょうか…

  • ゆい

    ゆい

    多分しないのを今まで許してきてしまったので、それが当たり前になってるんですよね…頑張って伝えてみます😭

    • 7月17日
春

うちも同じぱたーんです!
前戯なんて付き合ってる頃に数回だけですw
妊娠してからは全く💦妊娠中に前戯されるのが嫌だったってのもあるかもしれないですけど💦💦

ふぇら→挿入ぱたーんが毎回なので慣れました😊

  • ゆい

    ゆい

    一日お出かけしててシャワー入ってない時とかは前戯されたくなかったです笑
    結局いつもしませんけど(((
    毎回それでムカついてきてしまったので頑張ります😭

    • 7月17日