※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
お出かけ

東金市、大網白里市、九十九里町、山武市にお住いの方、雨の日でもお出…

東金市、大網白里市、九十九里町、山武市にお住いの方、雨の日でもお出かけできるところはどこがありますか(>_<)?

松戸市から1泊で行きますが、雨で海は諦めています…( ; ; )

コメント

何度か質問されてますよね??

ごめんなさい本当に無いです😅
恐らく地元の人も雨の日はららぽーとやらイオンやら遠出してます💦
松戸からなら銚子経由で銚子の太陽の里くらいしか思い浮かびません💦

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメントありがとうございます。
    そうです、何度か質問してますが、なかなか回答がつかなく…(^_^;)

在住の方に見られてないのかなと思いましたが、場所がなくて回答できない方が多いのかもしれませんね💦

皆さん遠出してショッピングモールに行かれているんですね!
    太陽の里も調べて出てきましたが、松戸近くの温泉施設とあまり違わないかなと思い、足が伸びず…💦

今日は美味しいものを食べようと割り切って、いわし、はまぐりを食べました♪
    明日は蓮沼ウォーターガーデンがやっていれば行こうかなと思っています!
    雨降らないと良いな〜
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日