※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

生理予定一週間前から妊娠症状が出ているが、まだ早いか不安。体調不良か妊娠か悩んでいる。経験者の意見を求めています。

生理予定一週間前ですが、昨日から気持ち悪さがあり、妊娠してたときと同じような、においづわりのような症状があります。
下腹部もシクシク、チクチクする感覚があります。

行為は7月6日です。妊娠による超初期症状がでるにはまだ早いですよね?💦

季節の変わり目で体調が優れないだけなのかな、と考えすぎなのかもしれませんが、生理一週間前から同様の症状があって妊娠したというかたいらっしゃいましたらご意見よろしくお願いします🙇

コメント

ママり

私はタイミングからピッタリ一週間で胸が張って翌日には重めの腰痛があって気付きましたよ😄
排卵検査薬使用してて排卵日は恐らくタイミングの翌日だったのでタイミング当日か翌日が排卵だったら可能性はあるかなあって思います!

  • ち

    ご意見ありがとうございます😃

    生理予定過ぎたら検査薬使用してみようと思います❗️

    • 7月13日
  • ママり

    ママり

    因みに私はタイミングから10日で薄っすらでした!
    授かれていると良いですね😊

    • 7月13日
  • ち

    生理予定前から反応出るなんてビックリです❗️

    少し期待しつつ待ってみます😃

    ありがとうございました😂

    • 7月13日
おかぴ

全く同じで、明らかに初期症状なのに生理予定日1週間前だから不思議だなぁと思ってました!私も予定日過ぎるまで待ってみようと思います!ドキドキですね💓

  • ち

    同じような症状の方がいらっしゃって、なんだか嬉しいです😊

    予定日までドキドキですね❤️❤️

    コメントありがとうございました❗️

    • 7月15日