※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

第三子妊娠中で、性別を気にしています。友達から産み分け表を教えられ、気になっています。外れた例はあるでしょうか?

今第三子を妊娠中です。
上2人が男の子なので、両親とも女の子だといいなぁと希望があります。最近友達が中国式とブラジル式の産み分け表を教えてくれました。当てはめてみると2つとも男の子とでます。まわりもどちらかは当たっています。
両方とも外れた方もいますか?
この表を知ってから気になってしまって…無事元気に生まれてくれることが1番ですが(*^^*)

コメント

まぁ0401

両方はずれて
性別女の子でした♪

• とあせなママ

とあせなママ

上の子たちが2人とも当たっていたので…
    男の子だと覚悟しなきゃいけないと思っていましたが、占い程度の気持ちで見ておきます(*^^*)
    ありがとぅございます♪

• 3月25日

私は両方とも男の子と当てはまりましたが、今のところ産まれてくる子は9割女の子と言われています(*⁰▿⁰*)

• とあせなママ

とあせなママ

周りがどちらかは当たっていたので、両方とも男の子とでたから、やっぱり男の子かなあと諦めかけていましたが…占い程度に思い希望はまだありますね(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 3月25日
恭ピイ

両方女の子とでました!!
性別まだわかってません、、、(゚o゚;;

• とあせなママ

とあせなママ

性別がわかるのが楽しみですね(*^^*)

女の子が欲しい気持ちも強く性別聞くのが楽しみでもあり、ドキドキでもあります♪

• 3月25日