※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃCan
妊娠・出産

胎児の体重が増えないと言われた。体重を増やす方法を知りたいです。

いま、32w3dです。今日検診に行ったら胎児の体重が停滞気味で一週間経ってあんまり増えてなかったら病院移れないと言われました(´`:)胎児の体重を増やすにはどうしたらいいですか?

コメント

私も一時期、赤ちゃんの体重停滞したことがありましたが、とにかくバランスよく3食しっかりご飯食べてくださいって言われて、
けっこう朝昼もちゃんとした量を食べるようになったら、2週間後の検診でぐーんと赤ちゃんの体重も増えてました(*^^*)

• みぃCan

みぃCan

ありがとうございます(^o^)
    やっぱりバランスよく3食食べることが大事なんですね(≧∇≦)ちゃんと食べようと思います(*^^*)

• 3月25日
とくめい

赤ちゃんを大きくするのには寝るのが一番だそうですよ☆
私も小さめで気にしてたら先生に言われました☆
あと、果物をよく食べると良いそうです。
あと少しですね!
頑張りましょう☆

• みぃCan

みぃCan

最近、果物取れてなかったのでよく食べたいと思います(^o^)
    安静中なのでよく寝てるんですけど増えてないてことはやはり食事が原因だなと思います(´`:)

• 3月25日
ポケちょる

しっかり食べるのと果物多めに摂るのも良いと思います^ ^
摂取のしすぎは良くないですが>_<
後はママがよく休む事ですね〜睡眠も良いですよ‼︎
後はもう赤ちゃん次第なところもあるので信じてあげましょう(^^)

• みぃCan

みぃCan

ありがとうございます(^o^)
    最近、胃がもたれて食べたり食べなかったりなのでしっかり食べたいと思います(*^^*)

• 3月25日