※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
お出かけ

現在、9ヶ月の初マタです。旦那と付き合ってから結婚するまで、1度も泊…

現在、9ヶ月の初マタです。
旦那と付き合ってから結婚するまで、1度も泊まる旅行に行ったことがなく、今回初めて旦那から「いつも仕事で中々出かけられなくてごめんね。今回2日間休みがとれたから、臨月入る前に2人で思い出作ろう」といわれ、プチ旅行で、温泉に1泊することになりました😭✨

そこで質問なのですが、お腹も大きくなっている状態で温泉や旅館にある浴衣?を着る場合、帯?はどこで巻けばいいのでしょうか?💦
色々調べてはいるのですが、胸の下で縛る人や、お腹の下の方で縛っている人など様々で、もしよければ教えていただきたいです!😖

※誹謗中傷などのコメントはやめていたきたいです💦

皆様の回答よろしくおねがいいたします🙇‍♀️

コメント

28wでいきましたが、お腹出過ぎて浴衣が回らずはだけっぱなしで着れませんでした!!
部屋着持ってった方があんぱいです( ¯꒳¯ )b✧

• ましゅまろ

ましゅまろ

回答ありがとうございます😭お腹大きくなるとはだけてきれない事があるのですね!💦
    部屋着持っていきます!

• 7月13日
なっちょ

旦那さんお休み取れて良かったですね😍
産まれたらなかなかゆっくりできないし、美味しいもの食べて2人の時間を楽しんでください❤️
浴衣は、私は8ヶ月くらいの時だったのでそこまで出ていなかったかもですが、お腹の下で結びました。その方が食事の時苦しくなくていっぱい食べられたので😁
寝る時はパジャマの方がラクでした✨

• ましゅまろ

ましゅまろ

回答ありがとうございます😭
    なっちょさんはお腹の下で結んだのですね✨
    一度、胸の下とお腹と試してみて、楽な方にしてみようと思います!🥺
    寝る時のアドバイスまで…!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!😊

• 7月13日
まよまよ

私が臨月間際に旅館の浴衣を着た時には胸の下で縛りました!
思い出に残るいい旅行になりますように✨

• ましゅまろ

ましゅまろ

回答ありがとうございます😭
    人によってお腹の出具合もバラバラですし、もし着る事ができたら胸の下で縛りたいと思います!😊✨
    ありがとうございました!

• 7月13日