※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家事・料理

沖縄県の方へ質問です。画像の1歳からのケチャップ、沖縄市・うるま市・…

沖縄県の方へ質問です。

画像の1歳からのケチャップ、沖縄市・うるま市・北谷町ら辺で取り扱ってるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

み

沖縄ではないので申し訳ないんですが、西松屋、ベビーザらス、イオンに売っているのを見たことあります😊

• るみ

るみ

近所に西松屋があるので、行ってみたらありました!!ありがとうございます!!

• 7月13日
みーん

具志川ジャスコでよろしければ…
2F ベビーコーナーのBF陳列棚に並んでるの見ましたよ(^^)

• るみ

るみ

具志川ジャスコにあるんですね!昨日行きましたが、その時は無かったです…品切れだったのかもしれませんね🤔 ありがとうございます!

• 7月13日
チェイス

1年ほど前ですが高原の西松屋でも見ました。

• るみ

るみ

ありがとうございます、無事に購入できました!

• 7月13日
ママ

具志川バースデーにあります😊😊
私は西松屋で見た事ないのですが、上の方が見てるそうなので たまたま売り切れだったのかな?
お取り扱いはあるかもしれないですね!

• るみ

るみ

バースデーでも食品取り扱ってるんですね!ありがとうございます!

• 7月13日
honey

ライカムのトイザらスで購入しましたよ🎶

• るみ

るみ

ライカム!いつもBF買ってるのに、思いつきませんでした…(笑)
    ありがとうございます!

• 7月13日
♡

先週くらいにうるま市みどり町の西松屋で見ましたよ⤴︎

• るみ

るみ

無事に西松屋で購入できました!ありがとうございます!!

• 7月13日