※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

29週で腹囲90cm、赤ちゃんは1620g。先生からは「少し大きめ」と言われたが、気にしていない。お腹の出方は個人差あり。腰が痛くて動きにくい。

臨月の時の腹囲は何cmでしたか?
1人目なんですが、29週で腹囲90cmです!
大きめですよね?💦

赤ちゃんは推定1620gでしたが、
頭の大きさ、太ももの長さ?のエコー写真には2〜3週分大きめと出てます。
先生には少し大きめだね〜としか言われてないので、
気にしてはいないんですが、

お腹の出方は人それぞれらしいですが、
このままだと100cm超えますよね😂笑

今でさえ腰が痛く、お腹も重くて動きにくいのに…💦

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目臨月の時100㎝近かったです😂
お腹の出方はホント人それぞれです😊

  • まい

    まい

    ないものねだりだと思いますが、あまり出ない人が羨ましいです😂

    • 7月13日
れれれ

月曜日で39週ですが今91センチです☺️

お腹の子は2700gと少し小さめです!

  • まい

    まい

    今の私とほぼ同じだなんて!
    私は外で、
    あの人臨月かな?って見られててもおかしくないですね😂
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください😊

    • 7月13日
  • れれれ

    れれれ



    腰も辛いだろうし、臨月かも?って周りに思って気をつけてもらえた方がいいですよ😛笑


    ありがとうございます☺️💕
    出産頑張ります!

    • 7月13日
deleted user

同じくらいでした🙋‍♀️
もちろん、出産直前は100センチ超えでしたよ(笑)
大変ですよね〜😭
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

  • まい

    まい

    やっぱり超えますよね😂
    覚悟しときます…!

    ありがとうございます♬
    妊婦苦しいので早く出したいです😂

    • 7月13日
あや

今34週ですが、102㎝あります😭赤ちゃんの推定体重は2000gです!
お腹の出方は人それぞれなのでまだまだ大きくなる可能性はあります!😭

  • まい

    まい

    私も100cm超えは確定かもですね😂
    お腹大きくなると、嬉しい反面つらいですよね😭

    • 7月13日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

2人目ですが、28週の健診で90ありました😂
それでも1人目よりお腹小さいね。と言われてます😅
お腹の子は平均より少し大きめらしいですが、1人目も先生に「少し立派な赤ちゃんだね!」と言われてたので、また3500近くで出てきてくれるかな👶と期待してます👍

人によって前に出る人と背中に入る人がいるみたいですよ🤔
義母から聞いた話ですが……

私も腰痛あります😭💦
妊娠中から産後も使える骨盤ベルト買いました!
するとだいぶ楽ですよ✨

deleted user

臨月110越えてました!
しんどすぎて出ない人が羨ましかったです(笑)
2人目出るの早いとよく聞くので今から怖いです(><)

deleted user

29wの時は腹囲80cmでした😂31wで赤ちゃんは1606gです⑅︎◡̈︎*

yuzu

7/11に出産したばかりですが
わたしは、お腹でないタイプで直前の39wで82㎝でした!
ちなみに、1人目は38wが最後の検診で89㎝でした🤰
赤ちゃんの大きさは今回が
2800で1人目3200でした!

  • yuzu

    yuzu

    ちなみにわたしの場合28週くらいから腹囲そんなに変わらなかったですよ!

    • 7月13日
r

その頃92cmくらいだったけど、意外とそこからの伸びはゆっくりで今は97cmです😂✨