※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳1ヶ月号から1歳5ヶ月号までの教材に満足していますか?最初は魅力を感じずやめようと思いましたが、他の受講者のブログを見て続けることにしました。砂場セットについても悩んでいます。

こどもちゃれんじbaby1歳号以降も
受講している人!
1歳1ヶ月号~1歳5ヶ月号までの
教材には満足していますか?
最初は魅力を感じず1歳号でやめよう
と思ったのですが、受講してる人のblogをみて
そのまま続けてもいいかも!って思ってます💦
砂場セットは勿体ないと思ったり、

コメント

勿論微妙だなと思う月もありますが、全体的に満足しています☺️

ma

月齢に合わせてるので、
子供は楽しんでやってますよ🥰

りんご

そうですか~(^^)
特にこれがお気に入りって教材ありましたか?
みなさんはそのまま継続でぷちに移行しますか?

ma

うちはどれも好きみたいですが、特に絵本、DVD好きですね🥰
あとは乗り物に乗せて果物動物の名前を喋るやつです(^_^)そのまま型はめしたりできるやつが今のお気に入りです!一歳すぎてるからプチ?です!

ママリ

うちは1才から始めましたが(今年度から)、私はやってよかったと思ってます。
上の方と同じで果物動物を汽車ポッポにのせたり型はめできるのはたくさんあそんでるし、毎月くる本もボロボロになるまでみてます。今月のDVDなんてゲラゲラわらって楽しんでるところあったらりします。友達の子供も2才から始めたようですが、ちゃれんじの影響でオーレンジ(オレンジ)とか言ってました。