※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜優ママ
妊娠・出産

生理予定日から二週間とちょっと。昨日産婦人科に初診に行って来ました…

生理予定日から二週間とちょっと。
昨日産婦人科に初診に行って来ました。
前回の生理開始から計算すると6週3~4日位です。

医師には胎芽が3.3㎜で、週数相当と言っていただきました。心拍も確認済みです。
ですが貰ったエコー写真を見ると、
胎嚢が12.0㎜で4w2dと書いてありました。
胎嚢について医師からは何も言われていないのですが、
小さいのが気になります。
次回は二週間後に受診します。
今41歳で、出産年齢が42歳と高齢出産になりますので、不安で不安で仕方ありません。
無事に赤ちゃんと胎嚢が成長してくれます様に💓
マイナス思考な私に、励ましの言葉を
下さい😢
わがままでごめんなさい😫

コメント