※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

なんで旦那が買い物行くと余計なものたくさん買ってくるんだろう(o´Д`)=…

なんで旦那が買い物行くと余計なものたくさん買ってくるんだろう(o´Д`)=з必要なものだけ買ってきて欲しい😭
次女の服‥‥可愛いのは分かる!でも70cmの夏服って今年しか着れないし、しかも寒い((´д`))そしてワンピース‥‥西松屋で1000円は高く感じるのは私だけかな‥‥安くなってた〜😆って旦那は言うけど😭着せれる時にたくさん着せる‎(•' '•)و✧

コメント

西松屋の1000円は高いですね(T_T)

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

コメントありがとうございます(*´▽`人)♪
    やっぱり高いですよねぇ😭1200円くらいのが980円に値下げされてはいたものの‥‥

• 7月12日

退会ユーザー

他のところでもしぶるところですが、西松屋となると絶対に買わないですね😂👏
    でも旦那さんはきっと可愛い〜と思って買ってきてくれたと思うので、たくさん着せましょ☺️❤

• 7月12日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

分かってもらえて嬉しいです(*ノ>∇<)ノ♡
    そうです、女の子の服が可愛くて買ってきてしまったようです(笑)1000円出すなら違うお店で買うか、安いもの2着買いたい❤️とケチなママです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    たくさん着せます🎵

• 7月12日

退会ユーザー

それなら旦那さんのお気持ちも少しはわかります🥺💗
    でも私もそう思います☺️❤
    そうされて下さいね👶🌟

• 7月12日