※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
雑談・つぶやき

この季節は野菜に果物、いろいろいただけて本当にありがたい✨先日はメロ…

この季節は野菜に果物、いろいろいただけて本当にありがたい✨先日はメロンとスイカをいただき、昨日はぶどうとさくらんぼ✨自家栽培でびわとブルーベリーはたくさん採れて、きょうは桃が届いた♪
夏野菜はエンドレスで食べきれないほど毎日のように届く✨

ああ、今年も夏が来たなぁ~😁♪

コメント

お寿司食べたい

めっちゃ羨ましいです〜😄✨
この時期って果物と野菜が豊富ですよね(´∀`)
ブルーベリー買おうと思ってた所なので羨ましい!

• ゆぁ

ゆぁ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます✨

ブルーベリーを買って食べたことないんですが、買うと高いですよね😅
    3日に一回、ザル一杯のブルーベリーが採れて食べきれないので冷凍してそのまま配ったり、ジャムにしてあげたりしています✨

• 7月12日
  • お寿司食べたい

お寿司食べたい

そうなんですよ〜
    生は高くて中々手が出ないのでいつも冷凍です😫😫
    冷凍はあんまり美味しくないのでそのまま食べたりは出来ないんですよね😫😫

すごい量ですね!!!
    ありがたいですね〜(*´∀`*)

• 7月12日
  • ゆぁ

ゆぁ

冷凍のブルーベリーは美味しくないんですね😅?はじめて知りました‼️完熟したそのまま食べても美味しいブルーベリーを冷凍しても不味くなってしまうんでしょうか😅?

はい、ブルーベリーは喜んでもらってもらえるので、めんどくさいですが収穫するようにしています。笑

• 7月12日