※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

バウンサーを買いたいのですが、アップリカとコンビで悩んでます。どちらの方がオススメですか?

バウンサーを買いたいのですが、アップリカとコンビで悩んでます。
どちらの方がオススメですか?

コメント

ぶどう

コンビのバウンサーを買いましたが、寝んねの時期は助かりましたよ。背もたれを起き上がらせてテーブルもつけられて、値段相応の頑丈さ、便利さでした。あと、高さも調節出来ますよ。
ただ、私のアパートは、1DKで、キッチンとリビング合わせて13帖、リビング部分は8帖くらいですが、地味に場所とるなあと思いました。
寝室とリビングしかない我が家だからそう感じましたが、も少し部屋数多かったりしたら、全然余裕ですよ。

メイママ

参考になるかわからないですが、私のとこはお下がりいっぱいもらってバウンサーも何個かあるのですが、うちの子にも好みがあるようで、もらったお家の子はめっちゃよく眠ったという電動のバウンサーは全然すきじゃなかったみたいで、ハンモックみたいなバウンサーが好みだったようです。
選ぶの難しいですよね。