※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

プールの下に敷くクッションマットは100均でも買えますか?プールを買う際のアドバイスを教えてください。

初めてプールを買おうと思います。
しかけがたくさんあると
ふくらますの大変そうなので
シンプルなのにしようと思うのですが
安い物なので底のクッションが薄いです。

コンクリートの上で遊ぶ予定なので
プールの下に敷くクッションマット
のような物はどこに売ってますか?
100均などにもあるんでしょうか?

あとプールを買うときのアドバイス
なんでもいいので教えた下さいm(_ _)m

コメント

いち

すのことかどうでしょう?(><)

かりん

プールの底薄いですよね(/ _ ; )
うちはお風呂に引くマットを引いてあげてます。プールの中で滑って転んだりもするから、やはり少し厚めのマットじゃないと怪我する可能性ありますもんね(^-^)

うちは以前小さめのプールを買って…その後、欲張って大きめのプール買ったらなかなか水が溜まらず水道水ヤバかったので大きさもほどほどがいいのかなぁ〜と思いました!!