※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水を愛用しています😊この間エスティーローダーを買った際に…

ハトムギ化粧水を愛用しています😊

この間エスティーローダーを買った際にサンプルの美白美容液を貰ったので、今日メイクする前にハトムギ化粧水→美白美容液を塗ってからメイクしたらびっくりするくらい仕上がりが違ってて、
いつもはハトムギ化粧水だけパッティングしてメイクしているせいか、少し汗をかいたり、夕方になったら毛穴の黒ずみが目立ってきていたのに今日は一日全然目立ちませんでした😳

その為美容液を買おうと思っていますがエスティーローダーの美容液は少しお値段するので、ドラッグストアなどで買えるオススメがあれば教えてください!!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

茶葉

ちふれはどうでしょう?

• ゆゆ

ゆゆ

リーズナブルで良さそうですね!
    使った事なかったけどちふれ良いって言ってる方結構いるので買ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月12日
ママリ

ちふれの赤の美容液使ってますけど私の肌には合っててモッチモチします☺️

• ゆゆ

ゆゆ

お手頃価格で手が出やすいですね😳
    赤ですね!買ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月12日