※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん♡
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で赤ちゃんが順調に成長中。初めての4Dエコーでは素敵なお顔が見れて感動。次回も行こうかなと思っています。他の方はどのくらい通っていますか?

昨日は午前中に妊婦検診午後から初めての
4Dエコー撮影がありました👶🍼
妊婦検診では赤ちゃん順調に大きくなって
くれていて体重も1000gを超えていました😊💕
検診の時は胎盤に顔を埋めている状態で
なかなかお顔が見えなかったので4Dエコーの時
お顔を見せてくれるか心配でしたが(´・ω・`)
最後の最後に素敵なお顔見せてくれました🥺
26週~30週まで撮影出来るみたいなので
(撮影時26w5d)
来月もう一度行こうかなと思ってます😍
4Dエコーされた方どのくらい撮影に
行かれましたか??(´ω`*)

コメント

さち

20週と30週で撮りましたがどちらも顔見えていて同じ写りだったので27週程と30週だと大差ないとおもいますよ!😣
私なら一度で充分です(*^^*)
可愛いお顔も見えてますし💞

ぽん

お顔が見れると嬉しいですよねぇ🥰
私は大きい病院と小さい病院でのセミオープンシステム?っていう制度で妊婦健診があるんですけど小さい病院の方が4D毎回撮ってくれます!

まだ赤ちゃんの体が小さい週数で背中側ですが、全体的に4Dで見た時にちゃんと人間の形だぁって感動しました😂(笑)

さっちゃんママ

私は31wで撮って、顔とタマタマがはっきり見えました🤣
私も、4Dは1度で満足でした!

ma.

可愛いですね😍31週でこんな感じでした👼🏻💓

deleted user

とっても可愛いですね🥰

私の行っているところでは、初期から毎回4Dも撮っているので、それが当たり前だと思っていました💦

最近は顔は手で隠して、🐘ばっかり見せます😂

頭隠して尻隠さず…🐒