※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

検診で不安。胎動待ち。早くベビタンに会いたい。腰や子宮痛み、お腹の大きさ変化不安。便秘でお腹の大きさ変動する?

あと、1週間もないぐらいに、検診だけど毎回不安です。近くたんびに。。
早く、胎動を感じたい。。不安で胎動ばかりを探してます。。
あと、2週間ぐらいで、6ヶ月なんて早い気がしますが、早くベビタンに会いたい気持ちでいっぱいです!!
最近は、腰と子宮が痛くなることが多いから、大きくなってるのかなーと思ってますが、なにかと不安です。。
お腹の大きさも日によって違うことが多いのですが、それってよくあることなんですかね?
便秘の日と便秘じゃない日とかお腹の大きさ変わったりしますか??

コメント

ありさ

お腹の大きさは食べ過ぎてしまった日とか結構大きいと感じるかもしれませんが逆にあまり食べてない日はあれ?小さい?って感じることもあると思います!
私も実際そうでした!

なたでここ

ご飯食べた後はめっちゃお腹デカくなりますよー笑
内臓の位置や週数など人それぞれ違うので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

ちやん

お腹の大きさ違いました!一日家にいると落ち着いているのか小さくて、仕事して帰るとパンパンになって差がすごいです😆💦💦