※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘がいて、雨の日は散歩ができず、ジョイントマットの端を外す遊びに夢中。その繰り返しで一日中過ごしています。

6ヶ月半の娘がいます♡
このくらいの月例のお子さんをお持ちのままさん、雨の日なにして過ごしてますか??
毎日の日課の散歩ができないだけでしんどいです😂
娘の最近のお気に入りはジョイントマットの端を外すことなので外されてはあたしが戻しての繰り返しを一日中してます😂

コメント

絵本を読む、伝い歩きの練習、テレビみる、一緒にゴロゴロって感じです🙆‍♀️

• 🦔

🦔

うちもいま一緒にゴロゴロです笑
    伝い歩きの練習されてるんですね、すごいです♡

• 7月11日
あ

うちは実家によく遊びに行っていろんな人に相手してもらってます😂
家にいると割とよくグズグズしちゃうんですけど、家が違うだけで結構楽しそうに遊んでくれます☺️
家の中での一対一は結構べったりになりますよね😂

• 🦔

🦔

実家近いの羨ましいです😭
    うち県外なのでなかなか、、お家で2人っきり限界あります😂

• 7月11日
mizu

家の中では限界の時もあるので、雨がよほど酷くなければ近所の支援センターに行ったりしてます😊✨

• 🦔

🦔

今日小雨だったからよしと思って準備して玄関開けた瞬間土砂降りでした無念😂
    家の中だと限界ありますよね😭

• 7月11日