※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
家族・旦那

とりあえず何すればいいですか?旦那が浮気しようとしてるLINEを見つけま…

とりあえず何すればいいですか?
旦那が浮気しようとしてるLINEを
見つけました。
結婚してないし彼女もいないと嘘ついてました。
まだ知り合って1週間ほどみたいです。
あまりのショックに動揺が止まりません。
旦那は今寝てて旦那の携帯は私が持ってますが
顔認証なので開くことができません。

そのLINEはたまたま携帯が開いてる状態のときに
旦那が寝落ちしてて、
その間にこっそり見て見つけました。

コメント

deleted user

離婚する意思があるなら、そのまま泳がして証拠確保ですね
離婚しないなら、釘をさしますね

deleted user

LINE開けるなら妻です
これ以上連絡取るなら訴えるのですぐにブロックしてくださいとか送っちゃいますが…
もう見れないなら正直に見たこと話してしたら許さないって釘さします。

おぶす◡̈♥︎

どおしたいですか⁇
離婚したいなら、このまま浮気させて、証拠を集めれる時に集めて離婚します😊
離婚したくないなら、正直に話して、浮気される前に話し合いします‼︎

mama

ありえないですね。
大丈夫ですか?
私なら叩き起こしてでも怒り狂います。
しかも2人目がお腹にいる時に何しようとしてるんですかね。ほんとありえません!

けんけんママ


まとめて返信すみません。
おそらく旦那のことは一生信用できません。
でも子供のことを考えるとまだ離婚も考えられません。
子供はパパのこと大好きだし、私も正直夫のことが大好きでした。
だから尚更どうしたらいいかわかりません。
仮に許したとしてもこの先うまくやっていけるのか不安が止まりません。

ママ

開いてたときに
スクショしとくべきですね!

よしみ

辛いですね😭💦
とりあえず叩き起こしてはいかがでしょうか。じゃないと寝れませんよね、、、

私は旦那と付き合っている時、浮気か微妙な線のラインを見て、文字通り顔面を叩き起こしました😂

しばらくは辛かったですが、何度も何度もネチネチ言い続けて今も思い出した時に釘を刺し続けています😂

このまま結婚生活を続けていくのであれば、とりあえず話し合いましょう

はじめてのママリ

さいぴさんと同じ意見です!

しーそーまま

先月一緒のことありました!
私は問い詰めました。

結婚して子供もいてる
っと相手には伝えたみたいですけどね。
それなのに、
旦那も会う日にち決めたりして
会おうとしてました。
相手も会いたいとか言ってたり。
もう怒りより悲しい気分ですよね。
私の場合は
結婚前からちょこちょこ浮気はありました。
結婚して子供できたら無くなるだろうと思ってましたが、
無くなりませんでした。

主さんの気持ち本当に分かります。

  • けんけんママ

    けんけんママ

    今現在旦那様との関係はどうですか?
    旦那様は反省してるのでしょうか?

    • 7月10日
  • しーそーまま

    しーそーまま


    何もなかったように普通に過ごしてます。
    仕事が終わったら連絡くれ、
    すぐに帰ってきて
    夜ご飯も必ず家で食べてくれてますし、
    私、息子、お腹の赤ちゃんのことも、大事にしてくれているので
    もういいかなって思ってます。

    夜遅くに帰ってくる
    子供の面倒みない
    などなど、
    家族を大事にしてくれなかったり
    家庭を壊すほどだったら
    離婚も頭に入れてます。


    旦那は反省してるんですかねー?
    それは分かりません。
    謝りはしましたが。
    口ではいくらでも言えますし、まして、私の場合は1回じゃないですから😭💦

    • 7月10日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    そうなんですね。
    うちの旦那は消防職員で月の3分の2は家にいるので昼間に浮気されたら仕事してる私は気付きません。
    なのでこの先もずっと疑ってしまうと思います。。。
    それがほんとうにツラいです。
    普段家では私のことも子供のこともとても大事にしてくれてる人でした。
    ほとんど飲みにも行かないし休みの日は必ず家族サービスしてくれる人で子供もパパ大好きです。
    だから尚更裏切られた感が強く、今はまだ先のことが見えません。
    確かに謝罪はしようと思えばいくらでもできますもんね。
    謝罪されたところでそれも信用できないし。

    • 7月11日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    そうなんですね。
    わたしもこの先ずっと
    疑い続いていくと思いますよ。
    辛いですけどね💦
    私も結婚して子供できてから
    そんな気配なかったので
    見つけた瞬間はショックが大きかったです。

    あーくんママさんの旦那さんも
    家族サービスしてくれたり
    家族を大切にしてくれているのであれば
    一度、話し合った方がいいと思います。

    • 7月11日
🐬

私も5月に主人の不倫がわかりました。

ご主人が結婚もしてないし彼女も居ないと言ってるんですか?
そうなった場合、相手の女に慰謝料請求は難しそうです💦

二人きりで会ったりとかあったんですかね、、
顔認証だとなかなかLINEも見れないですよね😓

離婚するしないにしても、そんなLINE見てしまった以上しっかり話し合って反省

  • 🐬

    🐬

    途中で送ってしまいました💦

    ちゃんと反省させたいですね!

    • 7月11日