※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきしっぽ
妊娠・出産

18週で女の子と言われたが、21週で男の子かもしれないと言われ、少し残念な気持ち。男の子の楽しさを聞きたい。

18週で線がみえて女の子と言われていたけど、21週で袋っぽいの見えるから男の子っぽい、と言われました(^^;
元気ならどちらでも。と思っていましたが……姉妹に憧れがあり、少しだけ期待していただけに、ちょこっと残念な気持ちがあり…それはそれで罪悪感もあり(-_-)

男っぽい。って時はほぼ確定ですよね、きっと。
最近の超音波高性能ですし。
先輩方。双子の男の子のよさや、年の近い男の子の兄弟の楽しくなる話をぜひ聞かせてほしいです。

コメント

まだ確実に🍌が見えたわけではないんですよね?!
私の友達に男の子だねーって言われてその後やはり女の子でしたって子がいたので、、あんまり励ましになってませんが😭

• まきしっぽ

まきしっぽ

コメントありがとうございます😊

そんなこともあるんですね!ちょこっと期待しちゃいます笑

うちは、へその緒がこれだから〜
    たぶんこれついてそうだねぇ、ってなこと言われました笑

姉妹ちゃんを育ててみたかったのですが、まぁ吹っ切れてはいます(^^;
    であれば、兄弟の良さを感じて育てていきたいな!と思いまして笑

• 7月11日
にも

私も双子出産しました!

18週のとき男の子のかもって言われましたが
20週で女の子です!って言われました!

たまにふたごちゃんの会があるので参加していますが、
双子の男の子達ほんとにかわいいですよ😍

エピソードではなくて申し訳ありません😭

• まきしっぽ

まきしっぽ

コメントありがとうございます😊

おお!逆パターン、珍しいですね!期待しちゃいます笑

身近に男の子の双子がいないので…なかなか想像できなくって(^^;
    でも楽しみに待ってみます笑

• 7月12日