※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊活

IVFなんばクリニックに興味があります。費用や満足度について通院者のコメントを知りたいです。

2人目妊活を初めて1年がたちました。

IVFなんばクリニック
気になっています。

こちらは自然妊娠に近い治療から始める
というのに惹かれました、が、
費用がお高いという評価も目にしました。

こちらに通われている方、
通われていた方、

1度の診察なども高いですか?
満足度は高いですか??

コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あゆママ

初めて→始めて
誤字失礼しました💦

きなこもちもち

私はAIHまでは近くの婦人科で、転院して体外受精からIVFなんばでお世話になりました❁

タイミング療法、AIHに関しては受診してないのでわからないのですが、先生、看護師ともに丁寧でしたよ〜
担当の医師制ではないですが、どの先生にあたっても安心できました
診療の順番や会計など全てメールで連絡がくるので、お名前を呼ばれることはほぼありません

上にお子さんがいらっしゃるので、一緒にクリニックに行かれた際は同じ階にあるキッズルーム(予約必要)に預ける形になります

費用は確かに高かかったですし、人気なクリニックのため待ち時間も長いです…💦
が、満足度は私は高かったです

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます😄そして妊娠おめでとうございます❤✨やはり人気なんですね👀待ち時間長いのですねー😫💦上の子暴れるのでキッズルームでおさまっててくれるか😂💦💦でも満足度高いのであればやはり安心できるところに行こうか、、、🤔✨✨✨

• 7月11日
erimio🔰

わたしも迷いましたが…違うところにしました!
全体的に値段が高いらしいです。
人工授精くらいまでなら一緒かもしれませんが、体外とかはかなり高いらしいです💦💦

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます✨費用も考えないといけないですもんね😫💦💦ちなみにどちらの病院にされたんですか?😄👀差し支えなければだいたい1度の診察でいくらくらいなのかも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 7月11日
  • erimio🔰

erimio🔰

一回で授かれたら良いですが、何回もとなるとかなり病院によって差は出るみたいですよ!
    私は府中のぞみクリニックです!
    費用は日や検査によって保険だったり、自費だったりでバラバラなので、なんとも言えないですかね💦💦
    私が聞いた話ではIVFさんと体外で、20万くらいは違うらしいです。。(IVFさんの方が高い)
    ちなみに府中のぞみクリニックは子ども連れもオッケーです!!

• 7月11日