※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

サンダルについてです!今スニーカーがASICSの13cm のサイズ履かせていま…

サンダルについてです!今スニーカーがASICSの13cm のサイズ履かせています。実寸は12.5cm位かな?と思います。イフミーのウォーターシューズを13cmで買って履かせてみたのですが、少し歩いて抱っこ~と、、、、脱ぎたいポーズしてきます。
サイズは小さくはないと思うのですが、原因はなんだと思いますか😂😂。。。??スニーカーは2足目ですんなり履き替えできました。

コメント

さーママ

素足ですか?
すれて痛い、慣れなくて嫌なのかもですね💦😓

  • まみ

    まみ

    素足です!あー。。裸足が嫌なんですかね😂😂

    • 7月10日