※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

スリングを使おうか迷っています。cubyとケラッタが安いけど、使い心地やおすすめが知りたいです。高価なものは考えていません。

スリング使ってる方いませんか?
首がすわるまでの間、スリングを使おうかと思ってますが、おススメありますか?
cubyとケラッタが安いしどうかな?と思ってます。長くは使わないと思うのであまり高いものは考えてません。
使い心地など教えて下さい!

コメント

ぴ

もうすぐ2カ月になる息子がいますが、0カ月のときからスリング使ってます。私はババスリングを使ってますが、肩の部分の幅が広いので安定して支えられます。またフチ部分(子どもが頭を置く部分)も厚くしっかりしています。長さも調節できるので、自分のサイズに合わせられます。
ただ値段は1万円くらいだったので、安くはないですね(^-^;

⭐︎

私もババスリング使ってました!
首すわり前はとっても使いやすいです🥺

かなぼん

ベッタのキャリーミー使ってます。
私も使い心地わからず、メルカリで2000円くらいで買ってみました。
旦那と兼用出来、家事する間使ってますが、肩紐太く、痛くないです。
ただ、あくまでサブで持ち歩くか、家の中で家事する間ならっ感じです。