※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

21週の妊婦です。今日は胎動が少なくて心配です。産婦人科へ行くか悩んでいます。仕事中にも胎動が感じられず不安です。

21週になった所なのですか、今日は朝から胎動があまりなく心配です…。
いつもは座っててもボコボコ分かるくらい動いてます。
お腹を見るとうにょうにょなる程分かります。
それが今日はありません。

検診ではないのですが、産婦人科へ行ってみようか迷ってます。


仕事もしてるのですが、ん?胎動…?ではない…?みたいな感じのが数回あったのですが、1時間ほど横になってても動かない…


おかしいですよね?😢
赤ちゃんお願いだから生きてて…😢

コメント

さき

1時間横になってて胎動感じないのは
危険だと思うので産婦人科に電話すべきと思います😥🙏🙏

  • ぽんず

    ぽんず


    産婦人科へ電話して、早速受診しました。今診察待ちです…。
    もう、半泣きですが…元気な事を願うばかりです😢

    • 7月9日
  • さき

    さき

    診察待ち中、すごく長く感じますよね😥
    どうか何事もありませんように🙏🙏

    • 7月9日
  • ぽんず

    ぽんず


    赤ちゃん無事でした〜😭😭😭❤️
    逆子になってたみたいで、感じ方がいつもと違ったのかもしれません😭もう生きた心地しませんでした😭

    ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 7月9日
  • さき

    さき

    良かった!!
    本当に良かったですね♡
    今日はゆっくり休んでください💓💓

    • 7月9日
galbo

念のため、確認しに病院へ行った方がいいと思います!
元気ならそれで安心しますし✨

私は以前胎動がなく気付くのが遅くなってしまい、手遅れだったので😢💦

  • ぽんず

    ぽんず


    今産婦人科へ来ました😢
    自転車こぎながらも、もしかしたら…と思うと泣きそうになりましたが、とりあえず赤ちゃんを信じて診察待ちします(><)

    • 7月9日
  • galbo

    galbo

    赤ちゃんを信じましょう‼️
    何事も無いことを祈ります😣✨✨

    • 7月9日
  • ぽんず

    ぽんず


    赤ちゃん無事でした😭😭😭❤️❤️
    逆子になってたみたいです( ᷇ᵕ ᷆ )

    もうほんと、半泣きでした〜😭安心出来ました😭

    ありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 7月9日
  • galbo

    galbo

    ずっと気になってました😣💦
    赤ちゃん無事で何よりです💓💓
    本当に良かったです💓💓

    • 7月9日
  • ぽんず

    ぽんず


    わ〜〜〜報告遅くなってしまってすみません〜😭😭😭💦

    あれから無事少し胎動を感じることが出来て、いつもより弱い気がするのは逆子のせいだと信じます🥺

    赤ちゃんじっくり見てもらって、異常のないし元気だよ!と言って貰えたので、ほんとに病院行ってよかったです😢❤️

    • 7月9日
  • galbo

    galbo

    また明日になったら胎動が強くなるかもしれませんね😍💓
    こればかりは病院行かないと分かりませんしね💦
    ゆっくり休んで下さいね✨✨

    • 7月9日