※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

鈴木産婦人科と植野産婦人科で迷っています。金銭面や待ち時間、対応が気になります。茨城の水戸・笠間周辺でオススメの産婦人科を教えてください。

今、鈴木産婦人科か、植野産婦人科で迷っています。

金銭面、待ち時間、先生や看護婦さんの対応等が気になります。

それぞれ通ったことがある方でこれらのこと1つでも教えていただけると助かります。

また、茨城の水戸・笠間周辺でオススメの産婦人科さんがあれば教えてください(;_;)

コメント

みかん

里帰りなので検診だけですが、植野通ってました!

基本予約なので、土曜日とかでなければ産科の方はそんなに待たないと思います💡朝イチだと30分くらいで帰れました!でも、基本は混んでるので、駐車場に入れないこともありますし、日によっては待つこともあるかもです💦

費用も補助券使用のときは、基本的に手出しはなかった気がします✨胎児スクリーニングなど別途かかりますが🙌

悪阻で入院もしましたが、先生も看護師さん・助産師さんも良くしてくれましたよー😊